Page 14 of 26 FirstFirst ... 4 12 13 14 15 16 24 ... LastLast
Results 131 to 140 of 252
    Community Rep Grazsash's Avatar
    こんにちは。

フィードバックありがとうございます。
    いくつかのクエストについて、コメントします。

Quote Originally Posted by matsunagadanjou View Post
    【昇進試験~上等傭兵】【昇進試験~伍長】
    Warhorse Hoofprintが広域スキャンで調べられないために、探すのが非常に苦労する。
    6月バージョンアップにて、"Warhorse Hoofprint"にエフェクトが追加され、
    目視できるようになるとともに、広域サーチに表示されるよう調整を行う予定です。

Quote Originally Posted by Musclebomber View Post
    大事なものを取得するのに、「Indescript Markings」を探さないといけないわけですが、天候+場所がランダムってどうなんだろうって思うんですよねぇ。
    せめて、片方条件なくして欲しいです(ポップ場所固定か、天候関係無くする)。
    まだ調整を行うお約束をすることはできませんが、
    頂いているフィードバックを元に難易度を再検討してみます。

Quote Originally Posted by Pamta View Post
    サルベ装備を作ろうと思って持っていったらヴァナ0時またぎではなかった・・・
    リアル0時またぎなのかな?
    他の地球時間縛りのクエスト同様、調整検討項目に追加します。
    (15)
    Grazsash - Community Team

Community Rep Grazsash's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by Jirosan View Post
    今でも広域スキャンにはかかりますね。
    それよりも、なかなか揃わない最大の理由は、タラリアとノマドモーグリの像以外の報酬がイマイチだからではないでしょうか。

前回の報酬入れ替えからちょうど1年経ちますし、経験値リング(全員報酬)と、タラリア・像はそのままにして、それ以外をまた入れ替えしてみてはどうかな。
    まだ時期は未定ですが、どこかのタイミングで
    モグタブレット発見時の報酬を変更することを検討してみます。
    (20)
    Grazsash - Community Team

Player RainbowRagnarok's Avatar
    Character
    Snowstorm
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BLM Lv 5
    退魔クエをキャンセルできるようになりませんか?
    不意にNPCに話しかけてオファーしてしまったため、いつまでもオファーリストから消せずに困ってます。
    (一度クリアはしているので…)
    (8)

Player
    Quote Originally Posted by RainbowRagnarok View Post
    退魔クエをキャンセルできるようになりませんか?
    不意にNPCに話しかけてオファーしてしまったため、いつまでもオファーリストから消せずに困ってます。
    (一度クリアはしているので…)
    護衛クエなら、今ならひとりでもクリア出来そうですが、
    退魔クエもレベル制限撤廃して、ひとりでもクリア可能にして欲しいですね。

当時誰も参加希望者がおらず、未だに未クリア状態でリストに残っています(´;ω;`)
    手間が掛かる上に、報酬がいまいちなんですよね...
    (5)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Souhei's Avatar
    Character
    Wagnyah
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 80
    アサルトでフェイスを呼びたいです。
    3国ミッションもジラートもプロマシアもアトルガンミッションも、レベル99でフェイス呼んで瞬天殺される今、
    アサルトだけ出し渋る理由はおありでしょうか?
    (4)

Player Aconitine's Avatar
    ウィンダス(Windurst)

アトルガンジョブのAF装束作成における日またぎ基準に疑問(せめて、統一化を希望)

最近、コルセアと青魔のレベルが上がったので、双方のアーティファクト装束を作ったのですが。
     コルセアのほうは、発注~受け取りがリアル0時越えを要する。受け取ったその日の内に、次の部位を発注かけられる。
     青魔のほうは、発注~受け取りがヴァナ0時越えを要する。しかし次部位の発注は、リアル0時を改めて越えてからでないと、受け付けてもらえない。

特に後者のほう(青魔)が問題で、発注かけて、長くて1時間近く待つことができない日であれば、ログアウトすることになります。翌日以降、出来上がった品を受け取るわけですが、しかしその受け取った日は次発注できないので、また別の日を待つことになります。
     この繰り返しで、タイミングが合わないと(大本たるクエスト側の進行にもリアル0時越えを要する箇所があるため)、青魔AF一式を作るだけでリアル一週間とか、かかってしまいます。間が悪いと十日ほどかかる場合もあることでしょう。

出来上がりを待って、装束一式を着てレベル上げの続きを、だとか、「装束(特に腕部位)出来上がったら一緒にラーニングツアーいこうぜー^^」といったフレとの会話ノリとか、ほとんど流れちゃいますよ、これ。
     個人的には、「あーあー、もー」といった感想しか残りませんでした。

希望としては、すべてヴァナ0時越え、が望ましいです。
     それが難しいとのことであれば、リアル0時越えに統一した上で、受け取った日の内に次の発注をかけられるようにしていただきたい。

もしくは、発注は事前にまとめて(3部位を)行え、必要なアイテムを対象NPCに預けたような形に出来ておけ、ただし受け取りは1日に1つずつ(リアル日付でもヴァナ日付でも)といった形でも構いません。
     こちらはアイテム所有権のストック処理がうんぬんとかで、かえって難しいかもしれませんが……。

実際に遊んでいる見地からすると、いまはもうゲーム内の過疎化が進んでいて、AF装束作るための素材(特に、合成で作るもの)がいつ手に入るか分からなくなっています。そのため、競売やバザーなどで見かけたら、とりあえず買っておくということを優先せざるを得ないのですが、AF一式出来上がるまで一週間待たされるとかってなると鞄の空き枠が10~12ほど埋まったまま、まんじりともせず時間経過をただ待たされるハメになるわけです。
     これが、キツイ!
     鞄の空き枠ですよ、すべてはそこに帰結するノデス!(快適なゲームプレイのために)

だからまとめて発注かけてアイテムはけさせられちゃうと嬉しいんですけどー。
     出来ませんかねぇ?(゚∀゚)
    (8)
    三方ヨシ。

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    退魔の報酬クエストが調整されるのはありがたいのですが、忘れられてるであろう「巨大な影の正体」もお願いします。
    (4)

Player kotsubu's Avatar
    Character
    Yukapero
    World
    Bismarck
    Main Class
    DNC Lv 60
    先日の無料期間を機に復帰して、新キャラをつくって遊んでて思ったことがあるんですが、鞄クエで必要なアイテムがほとんど流通しておらず鞄の拡張がまったくできない状態になっています
    鯖にもよるかと思いますが、人数が少ない鯖だと厳しい状況なので、以前に期間限定で実装された代替アイテムを常時手に入るようにしてほしいです
    (6)

Player
    既に要望があるかと思いますが一応。

そろそろアルタナの三国連続クエ、AFクエ限定でいいので、フェイスを出せる様にして頂きたい、そう思うのは贅沢でしょうか?

AFクエはジョブによってバトルフィールドがあり、無論レベルを上げてから挑むか、他のジョブをカンストして挑む方法もありますが、アトルガンのジョブメインではじめた場合、AF3をクリアしないと限界クエが出来無いのは厳しいです;;;
    (7)
    Last edited by TONOMURA; 07-25-2016 at 12:57 AM.

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by TONOMURA View Post
    既に要望があるかと思いますが一応。

そろそろアルタナの三国連続クエ、AFクエ限定でいいので、フェイスを出せる様にして頂きたい、そう思うのは贅沢でしょうか?

AFクエはジョブによってバトルフィールドがあり、無論レベルを上げてから挑むか、他のジョブをカンストして挑む方法もありますが、アトルガンのジョブメインではじめた場合、AF3をクリアしないと限界クエが出来無いのは厳しいです;;;
    フィードバックありがとうございます。

バトルフィールドへのフェイスの対応に関しては、
    多くのプレイヤーにかかわるミッション関連を優先して実装しています。
    とはいえ、今回ご意見をいただいたクエストは限界クエストのトリガーにもなるため、
    少し優先度を上げて検討します。

ただし、フラグ管理やバトルの内容の精査からになりますので、
    少しお時間をいただけると幸いです。
    (16)
    Salalaruru - Community Team

Page 14 of 26 FirstFirst ... 4 12 13 14 15 16 24 ... LastLast

Tags for this Thread