Page 2 of 26 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast
Results 11 to 20 of 252
    Player Pyonsama's Avatar
    「クエストを途中でキャンセルしたい」って話はどうなったんでしょうかね

フォーラムができた頃にあったスレッドでそういった旨のものがあったんですよ
    そこでいろいろ提案していたんですけどねぇ・・・
    (6)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
    私も再度確認したいんですが
    アビセアの補給クエがどこも満タンで進行できないのは緩和とか何も考えてないんですかね。
    タロンギは増築クエをクリアしても、オブストラクションは発生しないんで、補給クエをクリアしない限り先進めないんですけど。
    (11)

Player
    Quote Originally Posted by hako View Post
    アビセアの補給クエがどこも満タンで進行できないのは緩和とか何も考えてないんですかね。
    3人いれば補給できるように調節できるので、実装当時は、「補給クエしたいのでご協力お願いします」
    というシャウトもありましたね。
    私もLSメンに呼び出されて(^^;協力した覚えがあります。

補給しないと徐々にマーテロータンク残量が減っていく(50%下限くらいで)、という仕様なら
    楽だったんですが(^^;
    (3)

Player Mariruru's Avatar
    マーテローに関しては、アレって確か、時間経過で徐々に勝手に回復するんですよね?マーテロー
    だからどこいっても満タンなんです。誰かが補充しているから増えるのではなく、勝手にリジェネかかってるから満タンなんです

なので、勝手に50%まで減るとかよりも、自動のリジェネ撤廃したら良いと思います
    そしたら誰かが利用して減ったらそのままになるわけですから、補充の必要なマーテローもそのうち現れるかと
    それに、ソロでもクリア可能になりますね(自分で特定箇所のマーテローを何度も利用したらね。現在はソレすら自動リジェネでムリ)
    (12)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by hako View Post
    マーテローの拡張クエを受領できるのでしたら、

拡張クエを受けて適当なマーテローを拡張する>報告せずにアビセアエリアから退出する

こうするとマーテローは拡張されてクエ用のだいじなものは失われてキャンセル扱いになります。
    補給クエ/拡張クエは再入場すればすぐに受けられますので、
    これを繰り返せばソロでも満タンから補給ができるようにすることができます。
    ぜひお試しください
    マーテローの「MPを回復する」を併用するとgoodです。
    (7)

Player Kingdom's Avatar

セルビナクエスト[品質管理]

名声上げでお世話になる人も多いと思いますが、あの爺さん話やゼスチャーが無駄に長くてイラっと^^;爺さんだから仕方ないのか?もうちょっと素早くスパパンとトレード出来る様にならないものか。

ちなみに昨日の話、倉庫ちゃん4キャラ同時進行で4キャラ分1600回トレード…大変根気のいる作業でした。最中、爺さんに向かい合って動かない、一見すると放置キャラに見える人も居るんだけど、時折顔がピクピクっと動くから「あ~名声上げでトレードの最中なんだな」と分かるwそんな人が何人もwつまり如何に多くの人(倉庫ちゃん)にとってこのクエストが重要っていうか需要あるっていうか大事なんだなってw
    (6)
    Last edited by Kingdom; 02-05-2012 at 03:14 PM.
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player
    【招かざる影たち】のクエを緩和して欲しい・・・・

武器をコロコロ持ちかえられ少人数では対処できません(レベル84の4人で全滅)

初期装備の武器のまま戦って、初期装備はランダムに変更の仕様に変更してほしい。
    (1)

Player Mariruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Kingdom View Post
    名声上げでお世話になる人も多いと思いますが、あの爺さん話やゼスチャーが無駄に長くてイラっと^^;爺さんだから仕方ないのか?もうちょっと素早くスパパンとトレード出来る様にならないものか。

ちなみに昨日の話、倉庫ちゃん4キャラ同時進行で4キャラ分1600回トレード…大変根気のいる作業でした。最中、爺さんに向かい合って動かない、一見すると放置キャラに見える人も居るんだけど、時折顔がピクピクっと動くから「あ~名声上げでトレードの最中なんだな」と分かるwそんな人が何人もwつまり如何に多くの人(倉庫ちゃん)にとってこのクエストが重要っていうか需要あるっていうか大事なんだなってw
    あのクエスト、ボヤーダ苔以外が複数トレードだし、クエストのセリフも長いしで大変だよね
    サササっとボタン連打で飛ばせるなら良いんだけど、飛ばせない、変なウェイトがあるのがキッツイ

ボヤーダ苔なら1つでクリアだから、 /item ボヤーダ苔 <stnpc> で済むのだけども、ボヤーダ苔は高い
    (3)

Player pneumo's Avatar
    Character
    Himmer
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    あのクエだけのためにミリオンコーンが99スタックになればいいと思う
    (2)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by yutti View Post
    【招かざる影たち】のクエを緩和して欲しい・・・・

武器をコロコロ持ちかえられ少人数では対処できません(レベル84の4人で全滅)

初期装備の武器のまま戦って、初期装備はランダムに変更の仕様に変更してほしい。
    4人で行くから負けるのでは?二人×2PTなら相手は1匹だけです。
    75時代で既にソロで勝てる相手だったので、毎週延々と豆詣でを繰り返しています。
    (17)
    Last edited by Razoredge; 02-05-2012 at 11:52 PM.

Page 2 of 26 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast

Tags for this Thread