Page 13 of 26 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 ... LastLast
Results 121 to 130 of 252
    Player HoniHoni's Avatar
    過去のミッションやクエストにある地球時間0時またぎ、ものによってはヴァナディール時間0時またぎも、もう撤廃してもいいのではないでしょうか。
    特に取り合いや混雑が発生するわけでもないですし、今となっては足止めする意味がなさそうですしね

例を挙げれば青魔道士アーティファクト取得クエストなど…。
    他にもあればお願いします。
    (8)
    Last edited by HoniHoni; 05-10-2015 at 06:04 AM.

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    賛否両論かもしれませんが
    ウチの鯖、最初のハッピーパワー発見が月曜で今現在最後の1個がいまだ
    見つかっていません
    人まかせだけじゃイカンとも思って自分でも探してみたのですが見つかりませんw
    これもう少しなんとかならないですかねー

昔は良かったのよwすぐ全部みつかってね
    今って広域スキャンつかえないんでしたっけ?

今でも広域スキャンにはかかりますね。
    それよりも、なかなか揃わない最大の理由は、タラリアとノマドモーグリの像以外の報酬がイマイチだからではないでしょうか。

前回の報酬入れ替えからちょうど1年経ちますし、経験値リング(全員報酬)と、タラリア・像はそのままにして、それ以外をまた入れ替えしてみてはどうかな。

黒甲虫の体液/コスミックオーブ/ノマドモグロッド/モグのおだちん/ダマスク織物/モルボル粘糸/オックスブラッド/龍の肉/バイルエリクサー+1
    これらを、高位のクーポンとかアルザダールデスクとかにしたらよさそうな感じですが。

あと、先に現在何が揃っているのかがわかるため、ショボイ報酬のタブレットが残ってしまうということも考えられそうです。
    (9)
    Last edited by Jirosan; 05-10-2015 at 09:42 AM.

Player matsunagadanjou's Avatar
    Character
    Matsunagadanjou
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PUP Lv 99
    限界突破クエスト「風の行方は」
    他の限界突破クエストが、様々な形で緩和された結果、相対的に一番面倒くさいクエストになってしまった。
    特に、ペドーとオズトロヤ城の面倒臭さは、クエスト実装当時から殆ど変わっていませんね。
    各獣人拠点の???を調べたら「紋章の欠片」が入手できて、
    それを全て集めたら、対応する獣人拠点の紋章が入手できるようにして欲しいです。

アルタナミッション「紫雲か、暗雲か」
    ミニゲームがとてもとても面倒である上に、再挑戦するにはエリアチェンジが必要という。
    最低でもエリアチェンジ不要で、再挑戦出来るようにして欲しいです。

【昇進試験~上等傭兵】【昇進試験~伍長】
    Warhorse Hoofprintが広域スキャンで調べられないために、探すのが非常に苦労する。
    (7)
    Last edited by matsunagadanjou; 06-03-2015 at 02:32 PM.
    カーマインスコーピオが、早くストライとクルセードを使えるようになりますように・・・。

4. 06-04-2015 12:56 PM
    Reason
    要望取り下げるので削除します

Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    ノーミスで行けば最初から最後までとんずら状態ですがとんずら時間を長くして欲しいってことなのだろうか…。
    あのギリギリをつなげていく感じが楽しかったりしたんだけどなぁ。
    (8)
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

6. 06-04-2015 05:21 PM
    Reason
    解決したので削除

Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    反対してるつもりはないんですけどねぇ。とんずら効果時間延長すればクリアしやすくなると言ってますし。
    そもそもノーコストでリトライ可能ですしNPCに話しかける前に遭遇しやすい虎を倒したりしてからスタートしたりと工夫してたりはしますか?
    複数人で行けばリカバリーも容易になりますよー。
    (5)
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by kotsubu View Post
    誰もがノーミスでできるわけじゃないんだし、時間に気をとられてあせったりぎりぎりが苦手な人もいるでしょうし、そういう意味で自分を含めてクリアが難しい人もいると思うので書き込んだんです
    自分がクリアしたときは、先に敵を掃討してからNPCを回りましたよ。
    少なくとも敵に絡まれてとんずらが解除される心配はないですし、
    後は道を覚えるだけで簡単にクリア出来ますよ。

自分ひとりでクリア出来ました。
    (2)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

9. 06-05-2015 01:37 AM

Player Corseajoker's Avatar
    Character
    Himmel
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 75
    Quote Originally Posted by kotsubu View Post
    誰もがノーミスでできるわけじゃないんだし、時間に気をとられてあせったりぎりぎりが苦手な人もいるでしょうし、そういう意味で自分を含めてクリアが難しい人もいると思うので書き込んだんです
    自分も何度もソロでやって失敗ばっかで投げてました。お気持ちわかります。
    自分はソロクリア動画など参考にルートを覚えました。何度も失敗すると苦痛になってくるとは思いますが、色々試して見て下さい!応援します。
    (5)

Player matsunagadanjou's Avatar
    Character
    Matsunagadanjou
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    自分がクリアしたときは、先に敵を掃討してからNPCを回りましたよ。
    少なくとも敵に絡まれてとんずらが解除される心配はないですし、
    後は道を覚えるだけで簡単にクリア出来ますよ。

自分ひとりでクリア出来ました。
    私も、そのやり方でクリアしました。

緩和の要望をするにしても、いつ緩和されるか分からないので、
    本当にクリアしたいのなら、一度この方法で挑戦してはいかがでしょう。
    (5)
    Last edited by matsunagadanjou; 06-05-2015 at 01:58 PM.
    カーマインスコーピオが、早くストライとクルセードを使えるようになりますように・・・。

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    カンパニエopsの発生の仕組みを変えられませんか?
    個人ごとに下位を(1回か複数回)クリアしたら上位が発生するとか無理なんでしょうか。

たとえば、他人関係なく、自分が
    「戦略物資収集 I(王国軍)」を何回かクリア → 「戦略物資収集 II(王国軍)」発生、何回かクリア → 「戦略物資収集 III(王国軍)」発生・・・といった感じで。
              ↓
    「軍需品調達 I(王国軍)」発生

要するにミーブルバローズみたいになればいいかなと。

現状の意見具申システムだと、はっきりいって発生しないものはまったく発生しませんので、opsによってはプレイできません。
    (4)
    Last edited by Jirosan; 06-05-2015 at 01:58 PM.

Player Souhei's Avatar
    Character
    Wagnyah
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 80
    現実で0時越えが発生条件のミッション等ですね。
    現在プロマシアミッションを終えてアトルガンミッションにとりかかってますが、
    「泡沫の宝冠」で0時を越えなければ次が発生しないため、
    足止めをくってテンポが悪くなっています。
    (5)

Page 13 of 26 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 ... LastLast

Tags for this Thread