Results 1 to 5 of 5
    Player Hawkwood's Avatar
    Character
    Lordhawk
    World
    Bahamut
    Main Class
    DRK Lv 99

Dev Trackerの表示がおかしい?

フォーラム一覧を表示させた時にウィンドウ右側に表示されるDev Trackerですが、まだ実装されてないと思われる[dev1014]が表示されています。
    [dev1014]では魔人印章も預けられるようになった旨書かれていますが、現在預ける事ができませんのでまだ実装されていないようです。
    (ひょっとしてもう実装されてて、預けるNPC側の不具合って事?)

また、ジョブ調整等の開発側からのコメントも、最近のコメントが本来ならここに表示されるはずですが表示されていません。

フォーラム全体の不具合?自分だけ?
    (0)

Player Pyonsama's Avatar
    自分も同様に[dev1014]が表示されてますので不具合では無いと思われます。

おかしいのは表示じゃなくて文章表現の方かも知れませんな・・・
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Character
    Lordhawk
    World
    Bahamut
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Pyonsama View Post
    自分も同様に[dev1014]が表示されてますので不具合では無いと思われます。

おかしいのは表示じゃなくて文章表現の方かも知れませんな・・・
    自分がもしや?と思ったのは、本当は1014は10日になったら表示されるように作ってあったのに、誤動作で表示しちゃったとか、本当は違う何かを表示したかったのに間違えて1014を表示しちゃったとか、そういうことかな?と思ったので・・・・・

エンリチェンしたりログアウトしたり、そこらのNPCと会話したりして何度も試しちゃいましたよ、トレードできるようにならないかと思って(´Д⊂ヽ
    (0)

Player Koba's Avatar
    10日のバージョンアップ後に発表するために作った文章を流用して
    うっかり?そのまま使ってしまっただけかと思いますが(笑)

サーバーがずっと動いてる状態でこういう変更を加えるとバグりますしねぇ・・・
    (0)

Character
    Lordhawk
    World
    Bahamut
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Koba View Post
    10日のバージョンアップ後に発表するために作った文章を流用して
    うっかり?そのまま使ってしまっただけかと思いますが(笑)

サーバーがずっと動いてる状態でこういう変更を加えるとバグりますしねぇ・・・
    1014はやはりそうですね・・・・でも、それ以外でも、今まではスタッフがどこかにコメントするとそれが表示されていましたが、最近それがないんですよね。

今日も、どこだったかなアートマを簡単にセットする機能は実装を見送りましたみたいなコメントがあったのに、右側のTrackerには表示されてないし。
    (0)