Page 6 of 8 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 LastLast
Results 51 to 60 of 75
    Player Kanopuu's Avatar
    調整を一切しなければコスト0だったところを、開発者の方々の時間と労力を割いて
    新アタッチメント、新WSの追加をして頂いたのですが、今後も継続して検討を頂けるのでしょうか。

・今後は全ジョブ弱体ではなく強化の方向で調整していきます。
    ・皆さんがエンドコンテンツにより参加しやすく、かつ参加した皆さんそれぞれが活躍していると思えるように、と考えています。
    ・また代名詞以外にも、次回の大規模バージョンアップに向けてからくり士のさらなる調整を進めていますので、ご期待ください。
    ・今後のからくり士の調整を行う上で見直し前のブラッディナイオの性能を前提とした強化を続けていくのは望ましくないと判断し、見直しを行いました。
    ・追加のバージョンアップでもアタッチメントとウェポンスキルの再調整を行うのみに留まらず、継続した調整は行ってまいります。
    (3)

Player AIR-LE's Avatar
    Character
    Airle
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    ターボストリンガーから高速だのダイレクトだの簡略化だの書かれていますが、
    ストリンガー毎にDEX+以外なにか特別な変化はあるんでしょうか?
    (12)

Player ashkuro's Avatar
    Just-Got-Deluxe-Animator! -It-sucks...

英語版フォーラムでもストリンガー(+)の隠し性能について議論になっていますね。
    …多分、こんな効果はないと思いますが。

本当のところを知りたいです。
    (2)

Player sak's Avatar
    Character
    Yukosan
    World
    Leviathan
    Main Class
    RDM Lv 1
    ストリンガーDXの性能って何?
    またはっきりさせると叩かれるから、黙ってるの?無視してるの?馬鹿なの?
    (4)

Player
    自分は別に「からくり士」に最強など求めていません。
    また、ナイオについても元々持っていなかったので、弱体されても
    元がどれだけよかったか、いまいちピンと来ません。
    なぜなら、からくり士はPCが主人公ではなく、マトンが主人公であるジョブだと考えているからです。
    どなたか書かれていましたが、 「マトンなしにからくり士を語ることはできない」 と思います。
    弱体されちゃったことは、持っていた方々には納得いかないことだとは思いますし、お気持ちはわかります。
    でも、過ぎたことをいつまでもウダウダ言っても仕方ありません。
    それよりも、マトンの挙動について、もっともっと調整して行って欲しいです。
    (1)
    Last edited by TGran; 08-19-2011 at 12:00 AM.

6. 08-16-2011 09:53 AM
    Reason
    もう見たと思うので。

Player Karakuri's Avatar
    マルチポストするなとまでは思わないですけど,(これとかこれとか.)
    あんまり関係ない話題のスレッドにまで書くのはどうかと.
    (0)

(´;ω;`)

Player morino_tarusan's Avatar
    Character
    Miransya
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 24
    質問なんですが、

1.今年に調整が予定されている遠隔攻撃間隔に、射撃フレームは含まれて居るのか居ないのか、
    2.射撃フレームの射撃wsは距離調整する予定があるのか
    3.Tプロセッサー見直しとあるが、現在はどのような効果で、それをどう調整する予定なのか
    4.新アタッチメント追加では、何種類くらいを考えているのか、
      また、どの様な方向の物を考えているのか
    5.アタッチメントを追加するにあたり、フレームのアタッチメント枠の増設などあるのか
    6.フォーラムで出ている意見など少しでも反映される物はあるのか

変更前提で有ると思いますが、
    現在どの様に考えているのか教えていただけたら幸いです。
    調整を楽しみにしております
    (10)

Player kara-age's Avatar
    Character
    Noym
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    2点ほど。

1.ヒートシーカーとパターンリーダーの具体的な性能を教えてくれませんか。不明な点が多すぎます。

2.オートマトンのWS選択方法を今のマニューバによるもの以外に変えることはできないのでしょうか。
      以前この話題には触れられていたと思うのですが、長いこと音沙汰がないようですので。
    (4)

Player matsunagadanjou's Avatar
    Character
    Matsunagadanjou
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PUP Lv 99
    ヒートシンクの「オーバーロード発生確率のを低下させる」とは、一体どのぐらいの効果があるのでしょうか?
    教えて!開発さん!
    (3)
    カーマインスコーピオが、早くストライとクルセードを使えるようになりますように・・・。

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by matsunagadanjou View Post
    ヒートシンクの「オーバーロード発生確率のを低下させる」とは、一体どのぐらいの効果があるのでしょうか?
    教えて!開発さん!
    アイテム「ヒートシンク」について説明しますね。

からくり士がアビリティ「マニューバ」を実行すると、オートマトンに負荷が蓄積され、
    この蓄積値が高まるとオーバーロ-ドのリスクが高くなるので、何らかの手段で下げる必要があるわけです。
    その手段は時間の経過による自然減少(3秒に1減少します)が主で、
    このときの下げ幅をブーストするのがアイテム「ヒートシンク」です!

その効果は、アビリティ「ウォータマニューバ」の数によって増加し、
    以下のような値が設定されています。こちらは、オートマトンのベースの値も含んだものです。
    ウォータマニューバの数負荷の自然減少値
    03秒に2減少
    13秒に4減少
    23秒に5減少
    33秒に6減少
    ※オーバーロードのラインとなる負荷の蓄積値はケースによって変動するため開示が難しいので、
    通常時と比較して、どの程度クールダウンがされているかの目安としてご覧ください。
    (12)
    Salalaruru - Community Team

Page 6 of 8 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 LastLast