Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 27 of 27
    Player Coupon's Avatar
    Character
    Clistal
    World
    Ragnarok
    Main Class
    PLD Lv 99
    よびだしペット枠にカーソル持って行ったら、汁3種類収納可能の枠追加してほしい。汁とフード差し替え不要!

超~便利じゃないかな~w
    (0)

2. 03-14-2011 11:32 PM
    Reason
    無意味

Player
    Courier Carrieのような固有グラフィックのよびだすペットがほしいですね。(現在は敵でも使われていますが……)
    確かに新しいよびだすペットがあったらいいと思いますが、(レベルキャップや最近実装されたよびだすペットとのステータスの差など、要因はさまざまですが)現状で戦力外になってしまったよびだすペットが数多くあるので、そちらを活かせる調整もほしいところです。
    (0)

Player Valtaru's Avatar
    せっかく色々な汁があるのですから、各ペットに意味を持たせて欲しいですね。
    ナズナ・シャズラ・ユリィ以外の出番が極端に少なすぎませんか?

とりあえず「バード」「アクアン」の新汁が欲しいですね、
    そして、今あまり使われることが無い汁が、何故ユーザーに不評なのかを考えていただき、
    選択肢の一つになってくれることを願ってます。

ついでにK.インスティンクトのリキャストを見直して頂き、相関図を意識した
    ペット選びが出来たら、獣使いらしいかな・・・って思います。

最近の本体の火力上昇装備の数々は、確かに嬉しいのですが、
    ランペのダメを出したいなら、戦士をやります。
    獣使いで遊びたいんです。
    獣使いにしか出来ないPT貢献!是非宜しくお願いします。
    (2)

Player LABRA's Avatar
    Character
    Blab
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    呼び出しペットの特殊技は何とかならないかな。
    シャズラさんを例にあげると、
    カオティックアイやブラスター効かないNMと戦ってるときは、ほんきだせ、使わないですし。
    チャージドホイスカーなんて使った日には、しょぼダメが出て、通常攻撃の方がマシだったってことは良くあります。
    特殊技について、開発側で実際に試していただいて、見直しをかけてほしい。使えば分かるはず。
    チャージ・リキャスト・TPの3重苦を乗り越えての特殊技があれでは、ちょっと寂しいです。
    (1)

Player
    確かに、獣使いのペットの特殊技はひねりがなくかなり大味です。
    召喚獣やオートマトンと比較してみても、種類や偉力の面で激しく劣ります。
    特殊技の性能の見直しや、ペットの個性を活かした個別の専用特殊技などがあると戦術も幅も広がり、パーティプレイに役立てる機会ができるかもしれませんね。
    例えば、アミーゴサボテンダーであればパーティ全体にリジェネをかける特殊技。太っちょファルガンであれば敵をドレインデイズ状態にする特殊技。血爪のシャズラであればパーティ全体にエンサンダーをかける特殊技。などなど……、妄想を始めたら終わりがないのですが、特殊技はてこ入れしてほしい箇所ですね。

また、召喚士に比べてペットの多様性がなく、ペットへの干渉手段が少ないのにオートマトンのように自立性が高いとは言えません。
    獣使いに限ったことではないかもしれませんが、より高度な指示を出せるアビリティや、ペットの挙動をある程度設定できるなどの要素があってもいいと思います。
    例えば、パンクラティオンのように敵の特殊技に反応して回避運動を試みる。常に敵の背後をとるようにオートアタック時の位置を調整する。などです。
    (0)

Player Osb's Avatar
    キャリーの上位が欲しいですね!かっちかちの!
    あのグラを生かせないのは勿体ないです。
    ずっと使ってたキャリーが隅っこでさびしそうにしているのは寂しいです。

あと個人的にはオポオポが好きです。パンクラでずっと使ってたんですが
    あれを呼び出したいですね~
    (2)

Player Incognito's Avatar
    いままであやつれなかったモンスがよびだせるのが欲しいですね、アビセアでも色違いはHQでよびだせるとか・・
    (2)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3