Page 4 of 56 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 54 ... LastLast
Results 31 to 40 of 558
    Player kittin's Avatar
    Character
    Hipon
    World
    Odin
    Main Class
    NIN Lv 99
    連続して戦えないようなHNMからのラーニングが必要な魔法を実装するのならば、
    その魔法はついては、若干ラーニング確率を上げて貰いたいかな。

何十回やっても覚えないヽ(`Д´)ノ
    これが雑魚敵からのラーニングならばまだ頑張れますが、HNMクラスでこれだと心折れそうな気が・・・。
    (5)

Player Rockstar's Avatar
    最近ヴォイドウォッチに行く事が多いのですが、弱点セット魔法が多い事は別に良いのですが、
    セットしてから撃てるまでの時間が非常に長く、辛いですね。

1分縛りの撤廃まではいりませんが、せめて10秒でも短くしていただきたいと思います。
    (4)

Player Myu-farlen's Avatar
    試練鯖のバストゥーク&ウィンダス〔S〕
    前に書いた書き込みをもう少し突っ込んで書き直し

HNMではあるが、同種のNMが存在しそちらからもラーニング出きる物
    ・アビセア
    ・今後含むヴォイドウォッチNM
    ・トリガーNM
    これらは賛成

HNMで、同種が存在しない、又は存在してもそれからしかラーニング出来ない物の内
    ・複数ステップを繰り返しやっと戦え、再戦は初期ステップからの物(エイン・花鳥・AVなど)
    ・最短でも3時間以上は再度出現しない物
    これらは反対です。
    (5)
    キャラデータ(不快とのご指摘なので、見たくない人は開かないでね^^ 緩和房ですw)
    22ジョブオール99Lv 全ジョブ全スキル青字
    武器:レリック・ミシック無し エンピ:格闘90・両手斧90 弓90迄牙@42 両手剣90迄心臓@75 コイン:片手刀90 片手斧90 防具:AF3+2、20ジョブフルコンプ
    合成:革105+12(上級込み) 錬成80 鍛冶・裁縫・木工・錬金70 骨62 彫金 61 調理9 釣り11

Player Aldo's Avatar
    Quote Originally Posted by Myu-farlen View Post
    前に書いた書き込みをもう少し突っ込んで書き直し

HNMではあるが、同種のNMが存在しそちらからもラーニング出きる物
    ・アビセア
    ・今後含むヴォイドウォッチNM
    ・トリガーNM
    これらは賛成

HNMで、同種が存在しない、又は存在してもそれからしかラーニング出来ない物の内
    ・複数ステップを繰り返しやっと戦え、再戦は初期ステップからの物(エイン・花鳥・AVなど)
    ・最短でも3時間以上は再度出現しない物
    これらは反対です。
    複数ステップを繰り返してやっと戦える敵は、全て同族のザコor戦いやすい別NMがいるので大丈夫かと。
    (ヴォイドウォッチは複数ステップではあるものの、戦闘は寄生可能なので除外)
    (0)

Player Ihasan's Avatar
    Character
    Gerarrd
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 5
    通常攻撃中も青魔法のみ詠唱可能とかどうだろう!
    火力上がり過ぎるか?
    (0)

Player
    敵の防御力が高ければ高いほど威力を増す青魔法。
    逆キャノンボール?
    物理青魔法の泣き所が固い敵には無力ってところなので、そのへんどうにかなると嬉しいですね。

分解属性持ちの強力な青魔法。
    分解属性がイマイチの青魔法ばかりなので、そこらへんどうにかならないかなー。

次に使う魔法系青魔法の再詠唱時間を倍に、詠唱時間と消費MPを半減するアビリティ
    強すぎるかな? でも魔法系は使いにくいのが多いから、これくらいしてもいいような…
    (1)

Player Rockstar's Avatar
    他ジョブのように、開発さんにこちらにも来てお話をいただきたいのですが、
    今回も”いつもの”ジョブ調整内容なので、このフォーラムでも実に話されにくい・・・;

思えばヘディバメリポ時代から、ありとあらゆるものが強化されてきました。
    使用武器、防具、青魔法、ジョブ特性どれをとっても素晴らしい。
    ジョブ調整の成果が出ているのはよくわかっています。

しかし、昨今の青魔道士はとても高性能なので、不満があるわけではないのですが、
    ジョブ調整自体に内容が無いので、開発サイドからあまりお話を聞けないので、ちょっと寂しいですよね。
    開発さんから見て青魔道士は、こういう場面はこういう動きを想定している!みたいなの、聞きたいなあ。

こんなすごい青魔法が!こんなすごい特性が!っていうのも・・・

追記
    黒帯のような、高難易度クエストで取得できる青魔法+ジョブ特性なんかもあったらいいなあ。
    (1)
    Last edited by Rockstar; 07-25-2011 at 11:32 PM.

Player 1888's Avatar
    青「魔道士」なんですから、レベルが上がって新しい魔法を覚えるのは「当たり前」。
    だと私は思っています。

その上で、先日調整されたアジュールローをはじめとした既存能力について、
    または新しいアビリティについて夢をもちたいところです。

アビリティ発動後の一度だけ、セットしていない青魔法でも唱えられる、
    学者の「大悟徹底」のようなアビリティを希望します。
    (5)

Player Aldo's Avatar
    とりあえず、クリアマインド以外もジョブ特性の2段階以降を、
    魔法セット次第(習得の組み合わせを重ねる事)で習得出来る様にして欲しい……ですね。
    (5)

Player MrNekozita's Avatar
    Character
    Palss
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SMN Lv 99
    何気に投擲スキルほしい(*´∀`*)
    ・・・もっと性能の良いチャクラム系実装してほしいです。オウレオール?無理ですからw
    (1)

Page 4 of 56 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 54 ... LastLast