Page 51 of 56 FirstFirst ... 41 49 50 51 52 53 ... LastLast
Results 501 to 510 of 558
    Player Ruvelya's Avatar
    Character
    Ruvelya
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 14
    次回バージョンアップのジョブ調整において

>青魔道士
     •青魔法のソート機能に「エレメンタル類」が追加されます。

これ、まじめにジョブ調整だとおっしゃってますか?
    (20)

Player Xan's Avatar
    Character
    Reverse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    飛竜のスーパージャンプがスーパークライムに変わってもジョブ調整ですよ!
    (0)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    アビセア覇者エリアおよびル・アビタウ宮殿にいる”ベイルフィア”/”ウンゲウェダ”/”ゲフィルスト”/”ビルゲン”エレメンタル族も
    アドゥリンエリアの固体のように特殊技を使うようにならないかなって思います。
    先日”ベイルフィア”/”ウンゲウェダ”/”ゲフィルスト”/”ビルゲン”エレメンタル族からラーニングできる青魔法をようやくコンプリートしたのですけれど、
    通常エリアでは”ベイルフィア”エレメンタル族にめったに遭遇できず、
    ベガリーインスペクターのアシュラックルートも試しましたけれど思いのほか敵が強く、3人いないと挑戦できないといったハードルもあります。
    アルビオン・スカーム-ヨルシア森林はトリガーの価格が高額なのもありますけれど、
    敵拠点から次々やってくる敵に対抗するためにどんどんポイントを稼がないといけないコンテンツの作り的に
    ラーニングを試みるのは気が引けてしまうと思うのです。
    もう少しラーニングがしやすくてもいいんじゃないかなと思います。せめて火天候をどうにか・・・。
    (私はB.フルゴア以外のすべてを通常エリアで、B.フルゴアをベガリーインスペクターを利用してラーニングしました。)
    (6)
    Last edited by Menunu_Ifrit; 08-02-2015 at 08:35 PM. Reason: 誤記の訂正のため
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Custard's Avatar
    テルキネ装束のオーグメント等、強化魔法効果時間+の装備品ですが
    強化系青魔法には効果がありません。

青魔導士には、赤魔導士のコンポージャーや学者の令狸執鼠の章のようなアビリティもないですし、
    せめて装備品で効果時間延長が出来るようにして欲しいです。
    基本的に強化系青魔法は本人のみの効果ですし(ディフュージョンで範囲化できるとはいえ10分に1回)
    それくらいいいじゃないですか!
    (5)

Player Memnarc's Avatar
    Character
    Ende
    World
    Odin
    Main Class
    GEO Lv 1
    次のVUで新規魔法の追加が!
    一体何が来るか楽しみですね。

個人的にはマイティガードとか期待してますが・・・
    (2)

Player matsunagadanjou's Avatar
    Character
    Matsunagadanjou
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PUP Lv 99
    クルエルジョークとか、バージョンアップ前からゴミ魔法確定なのですが。
    (1)
    カーマインスコーピオが、早くストライとクルセードを使えるようになりますように・・・。

Player Corseajoker's Avatar
    Character
    Himmel
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 75
    青魔法追加されるだけでもありがたい!
    問題はラーニング環境ですね マイティはクフィムのアソコでしょうが、残りの3つはベガリーでしょうか・・・。ラーニングツアー流行ってるうちにいかないとw
    (0)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Custard View Post
    テルキネ装束のオーグメント等、強化魔法効果時間+の装備品ですが
    強化系青魔法には効果がありません。

青魔導士には、赤魔導士のコンポージャーや学者の令狸執鼠の章のようなアビリティもないですし、
    せめて装備品で効果時間延長が出来るようにして欲しいです。
    基本的に強化系青魔法は本人のみの効果ですし(ディフュージョンで範囲化できるとはいえ10分に1回)
    それくらいいいじゃないですか!
    フィードバックありがとうございます。

テルキネ装束が備える「強化魔法効果時間+」に
    青魔法が対応していないのは仕様となります。
    このプロパティは「強化魔法(強化魔法スキルに依存する魔法)」を対象にしていますので、
    「青魔法」というカテゴリーは対象外になります。
    (11)

Player Ihasan's Avatar
    Character
    Gerarrd
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 5
    句芒刀が曲刀なのに青が装備できないのは納得できないです。
    青龍刀やリディルはたしか、青が実装されてすぐに最強装備を装備できるのはおかしいということで省かれていたそうですが
    それをそのまま引き継ぐ必要はないとおもいます。

ターニオンダガーに踊り子が追加されたように、句芒刀にも青魔道士を追加できないでしょうか。
    (8)

Player souaki's Avatar
    もうちょっとメジャーバージョンアップが続くとのことで再度要望を…!

範囲物理青魔法2、3個下さい(´・ω・`)

青魔道士は”MPを物理属性ダメージに変換できる”という特徴と
    ”短い詠唱の物理ダメージを単・範囲でバラまけるが故に、相手を(さほど)選ばず様々な状況に対応しやすい”という強みがありました。
    FF11の中でも”特徴”と”強み”が一致してた稀有なジョブです。
    (モンスターの技が使えるなんていう表層的なものは特徴とは言いがたいですよ?)

MPを魔法属性ダメージに変換なんて精霊ジョブが既に開拓しきった分野、いくら強化されても個人的には面白くありません。
    他の多くのジョブのように特徴と強みが離れてしまっているので、せめてメジャーバージョンアップ内でこれを戻して欲しいです。

アドゥリン中期以降首をなが~~~~~~~くして待ってます。
    是非ご健闘いただければ(´・ω・`)
    (7)

11. 04-25-2017 05:08 PM
    Reason
    解決したため

Page 51 of 56 FirstFirst ... 41 49 50 51 52 53 ... LastLast