Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8
Results 71 to 73 of 73
    Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    グロウベルグ〔S〕の幽門石はバトルコンテンツとしてのバトルフィールドの入り口ではないですからねぇ。
    リコールパシュもしくはリコールリングPで飛んで近くの幽門石からウォークオブエコーズに入り、
    侵入したエリアの中ほどにある幽門石からグロウベルグの幽門石のところに出られます。
    ミッションを進行する過程で訪れる際にこの方法が使えなかったらごめんなさいね(/ω\)
    (0)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Rival's Avatar
    Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    グロウベルグ〔S〕の幽門石はバトルコンテンツとしてのバトルフィールドの入り口ではないですからねぇ。
    一応現在はミッションクリア後のケットシー戦のBF入り口になっていたようないなかったような。
    6属性と違い上位BFがない関係でホームポイントも設置されていないのだとは思います。
    (0)

Player HoniHoni's Avatar
    合成の昇級試験クエストでハイクオリティー品ができると受け取って貰えないのも腑に落ちない点がありますね。
    (4)

Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8