Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 13 of 13
    Player oto's Avatar
    Character
    Otomaru
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    しかし、4月頃からこういう風に不具合じゃないのか?というスレが立ってるのに
    スクウェア側から返信もないし、みんなGMコールしても、不具合じゃないからで済まされてるでしょうかね?
    GMも担当部署に確認のために報告いれておきますのひとことでもありゃいいのにとおもいますね。
    ちょっとまえに、ゴールドパス発行して、次に発行するのに1週間待って次のゴールドパスが発行可能になったのに
    パス発行センターにつながらない不具合が出てGMコールしたときも、不具合はありませんの一言
    じゃ、なぜ発行できないのですかと聞いたら、2回目は一週間またないといけませんってメールがきて
    待ち時間0になったの確認したし、発行できるから発行パスセンターに通信開始してパス受け取りにいって
    つながらないからGMコールしてるのです。といっても
    待ち時間が0になっても発行できない場合がありますとメールがきて切れそうになりましたね。
    もう、メールじゃなくなんで0で発行できない場合ってどういう場合か説明しにこいとコールしても
    そこからずっと無視されました。
    こういうとこがスクウェアのサポートの悪いとこだとおもいますね。
    (2)
    白魔道士のAFに似合う白い丸盾の実装を

Moderator Bylects's Avatar
    本件について、本来よりもドロップ率が低い値になっていることが確認されました。

以前よりご報告いただいていたにも関わらず、確認が遅くなってしまいまいたこと、ならびに不具合によりご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。本不具合は次回バージョンアップでの修正を予定しております。

確認およびご報告が遅くなりました理由につきまして、こちらでご報告させていただきましたので、ご覧いただければ幸いです。
    (0)

Moderator Dizgauss's Avatar
    本不具合は、2011年9月20日のバージョンアップにて修正されました。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/15043

ご報告、ありがとうございました。
    (0)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2