Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5
Results 41 to 45 of 45
    Player TASsan's Avatar
    そもそも「片手武器と両手武器ともに選択肢として互いに潰さないようにしたかった」という内容の発想から
    強化してすぐに弱体されましたが、エースジョブに選択肢は根底からないのを忘れてますよね
    竜さんが片手武器何振るんですかね

戦士向けにしか考えてないからこういう弊害が出てくるんです
    (4)
    Last edited by TASsan; 05-05-2011 at 01:44 AM.

Player saza's Avatar
    Character
    Lexel
    World
    Fenrir
    Main Class
    DRK Lv 99
    昔、忍者とモンクの手数が増えてモクシャという救済処置がありましたよね。
    あれ見た時どんだけ優遇されてんだ・・・って半ば呆れた記憶があります。

今回ラスリゾ3分化が来ましたが、デスブロで手数増えて与TPもかなり増える
    事になると思うけど、ここら辺の救済はあるんでしょうかね~?

しかし、よくよく現状のジョブバランス状況を見直すと、はたしてラスリゾ3分化
    で忍・モ・戦とかに与ダメージ追いつけるのかな?と・・
    アビセアでWSのダメージとかみてると、とても追いつける気がしないなぁ
    (0)

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    うーん、差はかなり埋まると思いますが、完全に埋まりきるわけではないでしょうね。
    これは皆思ってることと思いますよん。おおざっぱな予想ですが、10:8前後程度ってとこでしょうか。

両手持ちのジョブ特性は賛成ですな。TASさんが言ってるように、戦士向けに考えた結果がアレだと思うんですよね。
    エースの一人「侍」は一時期最強(笑)誇ってましたが、我々と竜騎士は・・・┐(゜~゜)┌
    ただ、ダメージ上限はちゃんとつけた方がいいね。アレはバグだったし、それするとバランス崩壊もいいとこだと思う。
    (0)

Player yagami's Avatar
    Character
    Georges
    World
    Odin
    Main Class
    DRK Lv 99
    両手武器が上げて落とされたのは、片手武器しか使えないジョブからの反発がひどかったからのような(主に忍者とか忍者とか忍者とかw)。
    戦士は普通に喜んで両手斧振ってましたしね。
    選択肢云々は単に開発の言い訳かと。
    あまり戦士ばかり目の敵にするのも、どうかと思います。
    戦士は優遇されすぎだとは思いますけどね……。
    (0)

Player TASsan's Avatar
    上限は確かにないときは酷かったですね
    他が20や30ダメの中一人だけ200クラスのダメ与えていたので
    しかしダメージ上限は遠隔ダメもそうですがリスクあるほうはもう少し緩和して欲しいです
    (0)
    Last edited by TASsan; 05-05-2011 at 10:45 AM.

Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5

Tags for this Thread