Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast
Results 21 to 30 of 45
    Player Puyopuyo's Avatar
    Quote Originally Posted by AIR-ONE View Post

カウンター

これも装備アビによる上限が現在のところ判明していないジョブ特性だと思います。あまり詳しくはないのですがこれも極めればありえないほどの確率でカウンターが発動するそうです。
    80%キャップが知らない間に付けられてたはず!
    (0)
    む そ う あ ら し ゅ け ん !

Player Yuzuko's Avatar
    暗黒さんの強化ってメリポ強化の部分で制限受けるのなら
    サポで食えてしますんですね・・・・・・
    攻撃特化のジョブのサポはあっちを選ぶと思いますが
    メインあのジョブがサポ暗黒を選ぶとお互いの差はあまり狭まらず・・・?

メイン暗黒だけのメリットがもっとあると良いですね
    (0)

Player AIR-ONE's Avatar
    Character
    Yasu
    World
    Fenrir
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Puyopuyo View Post
    80%キャップが知らない間に付けられてたはず!

ご指摘ありがとうございます。あくまで私の意見は上限が設定されてない可能性のあるもの、ということでした。例えばカウンターが将来出るであろう装備などを合わせると100%(かそれに限りなく近い)状態になってしまうのはさすがにバランスとしてどうなのかなと、これだけでした。というかこんなことをわざわざ書く必要はなかったかも知れませんね。思うところはありますが別段その考えを公開しなければならない理由も、今回の場合はありませんでしたし・・・。不愉快な内容になっていましたら深くお詫びいたします。
    (0)

Player TASsan's Avatar
    昨日一晩中プランナー様宛に土下寝したわw
    ここで主に言われてたことやってくれたから・・・
    (0)

あと個人的にはメイン暗黒90レベルくらいの人は暗黒→ギロティンやってもHP200くらいしか消費しないでドレイン一発で自己完結できる程度の特性になってほしい
    そのためにも45で20%軽減、10レベルごとに10%ずつ軽減と言う風になれば暗黒騎士なのに暗黒使えないわー暗黒でHP減らすと後衛が愚痴るわーってのなくなるから
    更にギロティン4発に暗黒上乗せして、ドレインで吸収するのができれば魔法使うより殴ったほうが良いってのがなくなって、効果的に魔法が使える
    これは松井さんが理想としてたスタイルなんじゃないかな
    まぁなんにしても蓋を開けて見ないと分からないですねっと
    (1)

このAAをはると実装されたものが期待はずれのフラグである伝説のAAを遇えてはる!

、!, ―――――-_、
        /::::::::/ ̄ ̄(か) l
        |::::∠二二二二二\<おい戦士、焼きそばパン買って来いよ
        |:::::::  ___、 ,_,l           (|il||)
        |r-==[=・ニ] , 〔・ニ]          |ニ|゛
        |(6      _」 }        / _. ._ \
        | l   ' ー-=-' |        .| ^   ^ | <カッテコイ
        |  、   ⌒  !      ◇ 、| .>ノ(●)ヽ、.|   /ヽ
       ,ノ \  \_i_ノ       >/! ! -=ニ=- ノ   ゝ_ノ
     /    `ー 、    |.` -、 .    `^\ `ニニ´/  //
    (0)

追記きた

Mocchi
    こんにちは。
    [dev1010]ジョブ調整に関するご意見ありがとうございます!
    2点追記です。(回答がとてもとてもシンプルですが、他意はありません。 )

* 一部のジョブ特性について、装備/魔法/ジョブアビリティなどによって上昇する値の上限が調整されます。

今後のレベルキャップ解放を見据えた調整です。対象のジョブ特性は、いずれも上限値の引き上げが行われます。

* 被クリティカルダメージの軽減にVITの値が影響するようになります。
    この調整は、PCにのみ適用されるものです。

下方修正じゃないだと・・・・

あれ・・・ジョブプランナーがアンヘルに見える(´;ω;`)ウッ…
    (0)

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    諸君・・・日の目を見ず、耐え難きを耐え、忍び難きを忍んできた同志諸君・・・!
    永きに渡っての不遇に耐え、辛酸をなめさせられつつも鋼の忍耐で生き抜いてきた同志諸君・・・!

は じ ま っ た ぞ 我 々 の 時 代 が !!!!!!

上限値は下方修正ではなく上方修正!よってデスペの弱体は無いと考えていいでしょう!
    実際にVUが行われるまで安心は出来ません。しかし、道は開けた!いま猛烈に感激してます(´;ω;`)
    楽観的ではありますが、この先も良い修正が入ってほしいものですね!
    (4)

GP02のってソロモン強襲したガトーさんの気分
    (0)

Player silverray's Avatar
    Character
    Silverray
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    上方修正だと、夢がさらに広がりますねぇ^^
    マジックアキュメンとタクティカルパリーが実用域に、物理攻撃力アップが他ジョブと差別化が出来るレベルまで上昇したら、本当にうれしいです^^
    (2)

Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast

Tags for this Thread