Page 2 of 32 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast
Results 11 to 20 of 311
    Player tomy's Avatar
    虹色属性杖楽しみですね。
    どんな性能になるか、どんな試練が必要かなどetc。

あと両手棍レリック、エンピの改善もぜひ!せっかくの固有グラフィックなのに残念性能なのは残念すぎます・・。
    (1)

Player Tege's Avatar
    Character
    Tege
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLM Lv 99
    広く浅くの虹色杖と、狭く深くのアフィニティ杖で住み分ける方向なんでしょうかね。
    (3)

Player Blaise_Bismarck's Avatar
    ウィンダス(Windurst)
    Character
    Blaise
    World
    Bismarck
    Main Class
    BLM Lv 99
    虹色属性杖の話を、Twitter経由で初めて知りました。
    性能面の調整がものすごく大変そうですが、例え性能がいまいちであってもビジュアルが良ければおしゃれ装備として持つのも良いかな…(*'-')
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Tege View Post
    広く浅くの虹色杖と、狭く深くのアフィニティ杖で住み分ける方向なんでしょうかね。
    …普通に、アフニティ杖8種合体のルートを作ればよいのでは…。(他の7本を持ってきて納品して終了)
    (3)

Player forumID's Avatar
    当たり前だけどNQ8本まとめても意味ないからねー
    当たり前だけどねー分かってるともうけど一応ねー
    ガッカリ砲はもう御免だ!
    (7)

Player HoofVolley's Avatar
    そう思うんですけどねー。
    それ相応の努力はしている事になりますし、結局着替えるので属性杖系はカバンがかさばるか
    かさばらないかの問題だけのように思います。
    単品で見ると合体杖は強すぎても、結局着替えるので同じ事になるんですよね。

ただ見た目の矛盾ですが、メイジャン杖は別に色がついていないので合体しても虹色にはならないので
    開発側は「市販の属性杖の虹色版」と言っている気がします。
    メイジャンルートでグラが変わる予定はないような事言ってますしね…(`_`)

まさかNQ性能の合体虹色属性杖実装しました!とかなのでしょうか…w 性能面の予定を知りたいですね。
    (0)

Player midnight's Avatar
    Character
    Wrx
    World
    Cerberus
    Main Class
    WAR Lv 1
    私は虹色杖に関しては、メイジャン杖ベースじゃなくLv51属性杖をベースにしてほしいですね~。
    メイジャン杖ベースだと「白黒赤吟召学」しか装備できないんですよ。

特化メイジャン杖が必要のない、雑多な用途が虹色杖1本でOKになると嬉しい。
    (2)

Player KOKIA's Avatar
    Character
    Ruth
    World
    Leviathan
    Main Class
    SCH Lv 99
    レリック、ミシック、エンピリアンの次の段階のメイジャンで強化すると、最終的に
    •オールアフィニティ:魔法命中+1 魔法ダメージ+5
    •オールアフィニティ:魔法命中+5 魔法ダメージ+1
    •オールアフィニティ:魔法命中+3 魔法ダメージ+3
    きっとメイジャンで作った8属性の杖を納めると、1つにまとまったレインボースタッフができる!
    と信じて、7属性まで魔法ダメージ+5の杖を作りました。
    これから最後の杖を作ろうとしてますが・・・これで合成とか別の方向でこられるとちょっと悲しい・・・w
    (2)

Player RAM4's Avatar
    ヴァナ☆フェス2008動画より会話抜粋
    小西  「一つ・・・もっちーが・・・」
    もっちー「お願いがあるんです!最近ですね、いろんなジョブを上げ始めたらちょっとサッチェルでもしんどい」
    開発  「(笑)」会場「(拍手)」
    もっちー「で、もう一個サッチェルをくれとは言いません」
    もっちー「あのー属性杖を8本を持つのがすごい面倒くさいんです
    小西  「(爆笑)」会場「(拍手)」
    もっちー「これ!うっかり一本にまとまんねーかなー、どうかなー?みたいな(チラッ」
    藤戸  「マジっすか(笑)」
    もっちー「うっかりあるかもしれませんよね。何かほらだって色的には一本にまとまれば、ちょっとキラキラッ☆ミ虹色じゃね?」
    藤戸  「綺麗ですね(笑)」
    もっちー「どうですか?」
    藤戸  「(中略 バランスとかいろいろ考えないといけないですからね的な内容)ちょっと持って帰らせてもらっていいですか?」
    小西  「検討していただけるだけでね、ありがたいよね」
    もっちー「いや、大丈夫です!きっと入ります!」
    会場  「(拍手喝采)」
    さすがもっちーさんは格が違った…しかし、もっちーさんは今さらに悩んでいる。あの頃は属性杖で8本大変だったのに、いまはメイジャン両手棍でさらに細かくなって持ち歩く本数が増えてしまった…
    1. アフィニティ:魔法命中+1 アフィニティ:魔法ダメージ+5 アフィニティ:詠唱時間-12%
    2. アフィニティ:魔法命中+5 アフィニティ:魔法ダメージ+1 アフィニティ:再詠唱時間-12%
    3. アフィニティ:召喚獸維持費-6 アフィニティ:契約の履行使用間隔-12%

最初の願いは8本持ち歩くのが面倒くさい!でしたから、きっと、すごく!すごく!がんばれば8×3=24本に分かれてしまったメイジャン杖もきっと3本ぐらいにまとまってくれる!
    しかも、1と2の杖は同じジョブで使いたいのに、名前も一緒でマクロで装備が切り換えられないという問題も抱えている。
    3本が別の名前の虹色メイジャン杖になるとマクロでも持ち替えられてカバンにも優しい!

きっと僕らの願いはここにあるんだ!!

がんばれ!もっちー!僕らのもっちー!
    (14)
    Last edited by RAM4; 04-27-2011 at 02:00 PM.

Player RAM4's Avatar
    ちなみに上の書き込みはバランス度外視、メイジャン杖ルート8本やった上にさらにその上にメイジャンでまとまって行けば幸せだな~という願望ですので、内容に突っ込まないでください。KOKIAさんの書き込みを見たら、やはり自分が望んでいるのはこういうことだな~と思っただけですので。
    (0)

Page 2 of 32 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast

Tags for this Thread