Page 15 of 32 FirstFirst ... 5 13 14 15 16 17 25 ... LastLast
Results 141 to 150 of 311
    Player Hugh's Avatar
    Character
    Fhi
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 4
    入手方法は練成が確実でいいですね。スキルは素人でも数回チャレンジで完成出来る位が理想です
    どうなるにせよ、愛着の有るHQ杖8本が無駄にならない形での実装を切に願います
    (6)

Player jaboten's Avatar
    Character
    Jaboten
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 16
    落としどころが決まったようで・・・楽しみにしています。(最近インできてませんがw)

個人的な意見でアレですが
    杖って後衛以外のジョブが装備できる必要ってあるんですかね?
    まぁ元がALL JOBだったのでわざわざ装備できなくするほうがおかしいと
    言われるかもしれませんが、後衛ってWSや装備品で前衛に比べて不遇なんで・・・。
    杖くらい後衛寄りのジョブ特権でもいいんじゃねぇの?って思うんですがねぇ。
    いや、まぁ水さしてもしょうがないですな。ハイ。みんなシアワセの方向で。
    (3)

Player Fenydia's Avatar
    Quote Originally Posted by jaboten View Post
    落としどころが決まったようで・・・楽しみにしています。(最近インできてませんがw)

まぁ元がALL JOBだったのでわざわざ装備できなくするほうがおかしいと
    言われるかもしれませんが、後衛ってWSや装備品で前衛に比べて不遇なんで・・・。
    杖くらい後衛寄りのジョブ特権でもいいんじゃねぇの?って思うんですがねぇ。
    いや、まぁ水さしてもしょうがないですな。ハイ。みんなシアワセの方向で。
    コルセアと狩人が泣きます(´;ω;`)
    ソレダケハヤメテ
    (6)
    趣味:いかにして樽をいじるか?

Player Atchy's Avatar
    各種属性杖をコツコツ順番に作成している方もいますので、それらの杖を錬成で合体するというのが良いのでは?
    いっぱいあったのがまとまって性能もプラスアルファ要素があると。
    今更虹の85からスタートしても仕方ないので、99杖の融合って感じですかねー。
    同じ種類同士ではなくても良しとすれば敷居は下がりそうですね。
    各天候コースの99同士なら8本揃えば融合可能と。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by jaboten View Post

WSや装備品がうらやましかったら前衛やればいいだけですね。
    (2)

Player Pyonsama's Avatar
    そんな中、属性杖HQ8種コンプしましたヽ(´▽`)ノ
    途中同じ杖を2本買ってしまった、なんてポカやりながらですが

・・・無駄にならないといいなぁ
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player SIN60's Avatar
    Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    省くなら追加ダメージかな?
    全属性耐性も他の性能と見比べたら後回しでいいかも。
    独自の性能というのが気になりすぎるが、何も思い浮かばない私がいます。

1個だけ懸念すると、ヒーリングMP+とケアル回復量+が
    「+10またはそれ以上」という一言が無いので、少し抑えられた場合どこまでが許容か?
    というのを議論するか、回答が無い場合は低い可能性を覚悟しておいた方がいいかもしれませんね。
    当然のように+10以上と勝手に思い込むから、そうじゃなかった場合に
    下卑た言葉を並べて開発を詰る羽目になるんですよ・・・
    小さな点も見逃さず議論するか、開発はあまりまとめる事に賛成ではない事を汲み取って
    多少低くても他の性能の良さで目をつむる姿勢というのも必要かと思います。

私としてはヒーリングMP+は10以下になると価値が大幅に減ると思っています。
    ケアル回復量+は変に高い数値を入れるとメイジャンの試練が無駄になるので
    +7程度・・・最悪無くても問題ないと思っています。流石にケアルだけはメイジャン杖に着替えるでしょうから。

入手方法は、練成スキル「のみ」でHQ属性杖8本放り込んでガラガラポンとか・・・
    練成80でもいいから、木工100&彫金100&練成とかはマジ勘弁。
    ※練成で作ると仮定したらのお話。開発が全く別の入手方法を想定してたら知らない。
    (5)
    Last edited by SIN60; 02-29-2012 at 10:56 PM.

Player Zigor's Avatar
    Character
    Bokan
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 16
    練成はかんべんして欲しい・・・・・・
    クエストに一票!
    (9)

Player Heatguyj's Avatar
    Character
    Heatguyj
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99

アビセアやVWの弱点でAllだと鞄に優しいのでALL外されると微妙に困ります。
    てか杖術なんて武術もあるのだし杖は前衛系にとっても基本武器の1つですよw
    (3)

Player DRAGONKUN's Avatar
    Character
    Lilkeke
    World
    Sylph
    Main Class
    BLU Lv 99
    多くのユーザーは、カバンの圧迫回避が1番の目的で
    入手を希望するかと思います。

その辺を踏まえた入手難度で調整していただきたいです。
    (4)

Page 15 of 32 FirstFirst ... 5 13 14 15 16 17 25 ... LastLast

Tags for this Thread