Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7
Results 61 to 64 of 64
    Player No_0816's Avatar
    Character
    Pumpkinbaron
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    COR Lv 99
    クイックドローの射程距離が伸びる(元の距離に戻る?)のは素直に嬉しいです
    ですが、ついでに銃型と短銃型で効果に差別化を図れるようには出来ませんか?
    短銃は小銃に比べれば隔では勝りますがD値では劣ります
    クイックドローの威力もそうですが、当然WSの威力も小銃>短銃
    メイジャンの系列も装備ジョブが狩コで統一されているためか小銃のみしかありません
    時折追加される短銃もパッとしないものが多く感じます(シュテルテベカーの性能は面白いと思いましたが)
    せっかく隔の短さと言う利点も「そこまで遠隔攻撃そのものを多用するか?」っつーとそうでもないと思ってます

以前チャージ数の扱いの話がフォーラム上であがりましたが、出来れば小銃と短銃で同じ効果の調整で終わらないようにして欲しい
    威力や距離なら小銃、チャージ数やリキャストなら短銃みたいな、それぞれに利点のある調整を期待します
    (3)

Player Dorotea's Avatar
    Quote Originally Posted by No_0816 View Post
    クイックドローの射程距離が伸びる(元の距離に戻る?)のは素直に嬉しいです
    ですが、ついでに銃型と短銃型で効果に差別化を図れるようには出来ませんか?
    短銃は小銃に比べれば隔では勝りますがD値では劣ります
    クイックドローの威力もそうですが、当然WSの威力も小銃>短銃
    メイジャンの系列も装備ジョブが狩コで統一されているためか小銃のみしかありません
    時折追加される短銃もパッとしないものが多く感じます(シュテルテベカーの性能は面白いと思いましたが)
    せっかく隔の短さと言う利点も「そこまで遠隔攻撃そのものを多用するか?」っつーとそうでもないと思ってます

以前チャージ数の扱いの話がフォーラム上であがりましたが、出来れば小銃と短銃で同じ効果の調整で終わらないようにして欲しい
    威力や距離なら小銃、チャージ数やリキャストなら短銃みたいな、それぞれに利点のある調整を期待します
    短銃系って、本当に何のためにあるんでしょうね・・・
    狩人とはスキル差、特性格差、弾丸格差をつけられた挙げ句に、何故かメイジャン武器は共通とかって、「何ソレ? イジメ??」って話ですしねぇ・・・
    それ以前に遠隔系武器がすでに今の高速戦闘に全然マッチしないっていう問題もあるけど、スレ違いという・・・w

以前からチョコチョコと「クイックドローのチャージ数に差をつけてはどうか?」って意見もありましたネ
    私はコレを推したい。短銃系を装備した場合、チャージ数最大6w とか。

デスペナルティ作った程に気合いの入ったコルセアさんの意見求む!

追記:ちょっと前に「短銃系を近接武器カテゴリに変更したらどうか」ってのを書きましたが、賛同一切なしでしたw
       クルタダさんみたいに格好良くなりたいんだけどなぁ・・・
    (4)
    Last edited by Dorotea; 05-02-2012 at 10:17 PM.

Player OO_Dirna's Avatar
    メナポは開発側にとって想定外っぽいですが
    釣りの効率向上の意味でチャージ数増幅、
    ダメージver と 弱体verで切り替えができるクイックドローのカスタマイズ
    (例:ウィンドショットだと風ダメージにするかグラビデ付与にするか任意に変えられる)
    がそろそろできるような見直しができるとうれしいです。
    (1)

Player Xan's Avatar
    Character
    Reverse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    クイックドローの命中に魔命スキル+って影響しますよね?
    アイテムレベルの高い武器で撃つ時とないときとでレジ率がかなり違う気がしました。
    銃でカードを撃ちだすという設定のはずですので、近接武器のアイテムレベルは影響して欲しくありません。
    (レンジウェポンのアイテムレベルのみ影響するようにして欲しいです)
    魔命スキル+が全く影響しなくてもいいので(魔命+は影響するままで)射撃スキルで十分な命中が得られるようにしていただきたいです。
    (3)
    Last edited by Xan; 04-15-2014 at 12:32 PM.

Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7

Tags for this Thread