望月:今週のまとめの時間です。

松井:冷え込んでくるようになったと思ったら、大寒でしたな。

藤戸:体調面が崩れがちな時期ですので、皆さんも手洗いうがいでデバフをきっちり取り去っていきましょう!

松井:春に向けての準備だと思えばなんのそのですな。

藤戸:開発・運営チームでも今後に向けていろいろと準備を進めています。
形になるまで楽しみにお待ちください!

松井:そして本日、獣使いに関するコメントをお知らせしました。

藤戸:特殊技の発動時間が早まったことで、マクロが機能しないとのことでご意見をいただいた件についてです。
こちらは細かく検証を行いまして対応方針が固まりましたので、それを公開しています。
こちら」からぜひご確認いただきたいです。

松井:最後に「初夢モグボナンザ2020」の賞品交換が1月31日(金)23:59までです。忘れずに交換をお願いしますぞ!

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※ 1月17日(金)~1月23日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	17277.jpg
Views:	72
Size:	22.0 KB
ID:	12616
アイテム関連
  • これって不具合ですか?
    松井:「ゲルドルベルト」を装備した際に得TPの変動がおかしいとのことでした。
    検証してみましたら「二刀流+」の効果が正しくありませんでしたので、こちらは修正します。

その他
  • 教えて!開発さん!
    藤戸:「印章バトルフィールド ドロップアイテム追加キャンペーン」は、バトルフィールド「夢幻の結末」には恩恵がありません。