Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 14 of 14
    Player Splayd's Avatar
    ◆ドメインベーション、盛況過ぎて多少の問題は発生してますが、概ね良好ですね。最近は人を選ぶコンテンツが主流だったので日課系で誰でも参加可能なのでかなり楽しめてます。ログインしようと言う気持ちになります。

モンクも竜騎士もせっかく物凄く強くなったのに結局の所は出番なしが続いてますが、ドメインなら思う存分ストレス発散出来てグッドです。(モンクつええー!)

久々に開発さんやるやん!と思いました。
    短期間で調整した割に完成度は高いと思います。
    気になる部分はドメインスレに書いてます。

◆ナイトの調整は獣使いや狩人に通ずる物を感じます。
    これらは現在のバトルシステムに当てはまらないジョブになってきてるので、ゼロベースで設計を見直すくらいの気概が必要なのかなと感じます。

マジェケアル、見た目はカッコいいです(笑)
    その姿はまさに聖騎士。
    (3)

Player Kuo's Avatar
    Quote Originally Posted by noli View Post
    昨日ドメインで覚醒がついたのですが。

ヒャッハー!!

...アレ、覚醒って効果は天神地祇みたいなもの?
    ...つまり天神地祇はヤバいお薬?

ヒャッハー('∇')!!
    知らなかったのか、飲み過ぎれば何でも毒さ・・・。
    (2)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99

ユニティ:ウォンテッド装備打ち直しの新規コンテンツについて

松井Pからの新年レターにさらっとぶっ込まれてましたね

それ以外に何の情報もありませんが、どうもまるっと新しいコンテンツが追加されるっぽい?
    ユニティウォンテッドは良コンテンツなのに最初から報酬が微妙すぎて寿命がマッハで残念でした

打ち直し品の性能や装備ジョブはよく考えて決定して欲しいものです
    マリグナスのように超強くしろとは言いません
    取捨が絶妙なラインでオンリーワン性能があるような、それでいて多ジョブで使い回しが利くようなそういうかばん整理を悩ますような装備が良いんです

現状、青武器に加えマリグナス筆頭に5部位装備はこれを凌駕する装備を実装するのは難しいでしょう
    パルスアームズやマントもアンバス装備が独占しており、一部アクセサリー以外はかなり微妙な立場が予想されます

直近でも単調でポイント制限があり、その苦痛さからどうしても欲しいもの以外取る意味のないドメインベーションに「誰が取るんだ」という専用装備を大量投入する愚を犯したばかりです

旧来のユニティ装備の単純な上位互換装備ではせっかく作ったコンテンツが無駄になる可能性が高く、性能は慎重に検討して欲しいものです
    (10)
    Last edited by StayGold; 01-01-2020 at 01:37 PM.

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    12月のアンバスケード2章、キラキラしたエレメンタルに囲まれたポークシーにフラッシュされまくる、イルミネーションアンバスで綺麗でした〜。カッコいいAAEV様とのデートを満喫しました。(え?) 
    こちらもセルテウスやアシェラちゃんを呼んで戦うと、もうキラキラした光が敵も味方も入り乱れて賑やかで面白かったです(笑)。

肝心の戦闘も、雑魚を倒してからボスをやる方式、雑魚をあえてそのままにボスに集中する方式、どちらもメリットとデメリットがうまく組み合わさっていて、色々な戦術があったのがいいですね。

1月のお餅アンバス、モンクでの攻略がどうなるか、今からドキドキしつつ、喉に詰まらせないように頑張ります〜。
    (2)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2