Results 1 to 1 of 1
    Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99

プレイヤーキャラクターの見た目を初期装備に固定する方法もうワンランク素敵な設定を!

何度か要望したこともありましたがパソコン版にだけのサービスになった今だからこそ
    状況も変わってきた今だからこそ改めて要望を!

しつこくてすみませんが言わせてください!聞いてください!

ゲーム機の負荷を減らすための設定でプレイヤーキャラクターの見た目を初期装備で固定する機能がありますよね?
    ということは個人の環境でプレイヤーキャラクタの見た目を固定できるわけでして

いまのスペックでギリギリだよと言う方には申し訳ないのですが一つ上のステージに!
    自分のパソコンの設定でプレイヤーキャラクターをアーティファクトで固定できると嬉しいです
    贅沢をいうとレリック、エンピリアンと魅力的な装備も選べると嬉しいのですが
    この機能の一番の目的はFF11をしてるひとなら見た瞬間にジョブが分かると言うことです

わざと謎の姿にしたりみんなに面白おかしくふるまってくれてるかたがいたり
    マスク系の装備で顔を隠している方もいますが既に初期装備固定とシステムがある以上
    不可能ではないアイデアかと考えております
    ANONのひとはどうするの?という問題もありますがそこはANONは初期装備のままとか
    うまくアイデアを考えていただくとしてゲームが遊びやすくなる提案であります

如何でしょうか?
    (4)
    Last edited by goto; 10-23-2019 at 06:43 AM. Reason: パソコンとプレイヤーキャラクターを両方ともPCと略してしまい解りにくいかと思ったため修正しました