Results 1 to 2 of 2
    Community Rep Salalaruru's Avatar

9月6日(金)~9月9日(月)までの投稿一覧

望月:今週のまとめの時間です。
    コミュニティチームが明日より「東京ゲームショウ2019」対応で不在なので、少し早めのお届けです。

松井:頑張ってきてくださいな。
    FFXIはというと、本日はバージョンアップでしたな。

藤戸:上位ミッションBFに”Lady Lilith”が登場していますー!
    ジョブ調整では吟遊詩人のメリットポイント項目から呪歌の習得を分離させました。
    そしてお待たせしました。モンスター飼育の拡張で、マンドラゴラ族が登場しています。

松井:先月の「アンバスケード」に登場した”スイカマンドラ”ですな。
    あとは利便性向上の項目にも力を入れました。
    今回から何度かにわけて、オーグメント付き装備品の宅配対応を進めていきますぞ!

藤戸:詳細は、バージョンアップ情報「第47回 もぎたて ヴァナ・ディール」まとめをご覧くださいー。

松井:「もぎヴァナ」といえば、
    昨日は「第48回 もぎたて ヴァナ・ディール」が放送できず、残念でしたな……。

藤戸:台風の影響で放送が難しいと判断しました。
    楽しみにしてくださっていた皆さま、すみません。
    電撃の旅団主催「FFXI 夏祭りオフ会 2019」の振り返りを予定していましたので、
    気になる方は、「第47回 もぎたて ヴァナ・ディール」まとめをご覧いただければと思います。

松井:イベント当日の「もぎヴァナ」以外のレポートは、
    電撃さんがアップする予定なので、そちらをご覧ください。

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
    ※ 9月6日(金)~9月9日(月)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
    Click image for larger version

Name:	17278.jpg
Views:	90
Size:	53.0 KB
ID:	12532
    (7)
    Salalaruru - Community Team