Results 1 to 1 of 1
    Player Kazulion's Avatar
    Character
    Kazulion
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99

侯国の栄光クエスト:途中のガルレージュ要塞の???が反応なし、進行不能になる

侯国の栄光クエスト:途中のガルレージュ要塞の???が反応なし、進行不能になる

プラットフォーム:Windows10
    プロバイダー:BBIQ
    通信回線の種類:光回線
    通信回線の速度:12M以上
    発生日時:2019年9月5日 6:30頃
    発生頻度:必ず発生
    キャラクター名:Kazulion
    キャラクターの種族:ヒューム男
    ワールド名:Carbuncle
    メインジョブ:シーフ Lv.70
    サポートジョブ:忍者
    エリア名/マップ座標:ガルレージュ要塞、最初のマップI-9
    パーティメンバーの有無:なし
    NPC名:なし
    モンスター名:Chandelier
    手順:
    1.1人目・ジュノのYatnielはクリア済。
    2.2日前くらいの9月3日頃にガルレージュ要塞の???を順にタゲっていき
    ボムNM【Chandelier】を沸かせシーフLv60のフェイス4名で挑むも負けてしまい全滅。
    3.レベルを上げシーフLv70になり、9月5日再戦しようとガルレージュ要塞の最初のマップI-9???をタゲっても「天井に穴が開いている」のメッセージのみで反応なし
    4.検索し色々試すも反応なし、他の???もボムNMの???も反応なし。マウラのHagainに話して再度調べるも反応なし、だいじなものボムいぶし香は所持している。
    5.NM Chandelierを討伐できないためシャンデリアの灰が手に入らず進行不能になる。

駄目押しで再度挑戦しようとガルレージュ要塞に行きました。
    どうやら恥ずかしいことにタゲってた???が誤った場所(H-7付近)だったらしく進行することができました。
    無事NMが沸き、通りすがりの方が倒すのを手伝ってくださり、取得する事ができました。
    ありがとうございました。
    ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
    (0)
    Last edited by Kazulion; 09-07-2019 at 12:06 AM. Reason: タゲった場所を誤っていた