Results 1 to 2 of 2
    Player Elmapise's Avatar
    Character
    Elmapise
    World
    Sylph
    Main Class
    THF Lv 1

Warder of Temperanceにトレハンが乗らない

ギミックの判定及びトレハンの判定の順序のバグ、もしくは仕様バグかと思います。

シーフ99、ギフト1600、トレハン装備+10、NMの試行回数15回程度
    突属性有効時にフェイント、不意打ちだまし討ちを組み合わせて試行。

バグの場合は修正をお願いします。
    (2)
    Last edited by Elmapise; 09-02-2019 at 10:01 AM.

Player COCONUTS's Avatar
    Character
    Chu
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    試してきましたがどの属性の時でも不意やだまにフェイントを付けた状態でも全くトレハンが上昇しませんね
    触っただけで8はあるとは思いますがそれが乗ってるかどうかはわかりようがないですけど
    少なくとも8より上昇するはずのものが全く上昇しないのは私も確認しました。
    数年前の実装時にトルク目当てで狩りまくってた時は上がってたと思いますのでたぶんどこかのタイミングで何かの拍子にバグったんでしょうか
    もともと13まで上げてもトルクが出ないことなんてざらでしたがさすがにお守りのトレハンが上昇しないのは落胆も激しそうなので修正してほしいところですね。
    (5)