Results 1 to 5 of 5
    Player Frechan's Avatar

TypeC/Rank15/NextRP0 追加性能が付与されない

ゴブリンの不思議箱からノーグで性能を追加出来る装備が出ました
    デスペアフィンガーとかいう装備です
    グレーリキッドをNPCに渡して、これ以上強化出来ないと出た後に
    デスペアフィンガーをNPCに渡し装備性能のメゾティントを選択し
    Cタイプを選ぶと性能の変化がないまま、こちらでメゾティントしますか?
    と出るので、そのままし続けても何の変化も無いのですが
    どうすれば性能に変化が出るのでしょうか、これは不具合なのでしょうか?
    それとも何か間違えてるのでしょうか?
    エスカシルトだけが減り続けます・・・

回答者さんの おかげで 解決しました
    不具合では無かったです
    有難うございました
    (2)
    Last edited by Frechan; 08-06-2019 at 07:40 AM. Reason: 返信者さんの、おかげで解決しました、不具合では無かったです

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    グレーリキッドによる強化はランク15で最高値なので、それ以上は強化できません。また、メゾティントというのは強化の方向性をA~Dから選択するものであって、追加性能を付与するわけではありません。

また、強化の手順も間違っています。まず武器をNPCに渡してメゾティントによりタイプA~Dを選択します。すると武器に選んだタイプの追加性能(アーケイングリプトと言います)の、枠だけが作成されます。
    その後、武器とグレーリキッドを同時にNPCに渡すと、追加性能が強化されていきます。

もし、ここまでたどり着きランク15になっているのであれば、追加性能が完成しています。武器の説明蘭の右下にページ送りマーク(▼)がありますので、次のページに追加性能が黄色文字で表示されます。
    (5)
    Last edited by myajira; 08-06-2019 at 07:09 AM.

Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    追記
    次のページを見るには、メインメニューを開くボタン、またはキーボードの「-」を押しましょう。

もし手順通りに行い、武器の右下にタイプやランクが出ているのにページ送りができない、または追加性能が表示されないならば本格的に不具合と思われますので、不具合報告フォーマットに沿って記載してみましょう。
    (4)

Player Frechan's Avatar
    次のページに切り替わる事を知りませんでした!
    今、やってみたところ 切り替わって ちゃんとした数値の追加性能が付加されてました~
    助かりました
    有難うございました~
    (5)

Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    無事に確認できてなによりです
    (3)