本日のバージョンアップで追加された内部ポイント一覧の表記の追加によってポイント一覧2
ここにエスカッションのポイント一覧、飯盒、互助会券銀の表記が追加されました。
ここについて疑問に思うことを言わせていただきます。
エスカッションのポイント一覧に関していえば、エスカッションをする人しか使わない装置において、クリスタルの残量、燃料の残量、幻珠の残量、それぞれが操作の段階で表記される形になっています。
それ故に、エスカッションを全く触らない人、あるいは現状で触っている人に関しても、あえてポイント一覧2に追加する意味が対して感じられないと思う部分が個人的にあります。

更に付け加えさせていただくのであれば、ポイント一覧に追加することそのものは決して悪いこととは思いませんが、今回の追加に関して言わせていただくと改悪としか思えない部分が感じ取れます。

エミネンスの項目に関しても、ディードとコンプリート数が2行目に追加されていましたが、
左側にエミネンポイント、ユニティポイント 右側にディード コンプリート数の表記でよかったのではないでしょうか?
ある種見づらくさせる才能は感じ取れました。二の次で構わないので、いずれ表記する順番や、位置を改善することはできないのでしょうか?検討をお願いします。