Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 24 of 24
    Player Minamo's Avatar
    Character
    Reinhardx
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 4
    メンテが来ました。
    理由は書いてなかったけれども、なにが原因だったのかな~
    メンテ多いですね~
    (1)

Player
    修羅の道物理PTとてむずに触ってきましたけど

ちょっと他で話題になってるパッセPTは別として、なんていうか露骨に吟コ省いて、
    赤使えと言わんばかりの敵を、アンバスみたいな月替わりの場所におくんではなくて、
    恒常的なBFに置くのは酷くないですか

後はたぶん防御力に意味を持たせることで盾はナイトにアドバンテージを与えてるのかも知れませんが(というか盾自体いらない可能性もありますが)
    そういうので誤魔化して欲しくないです。

PCの強化しすぎでコンテンツ作成が難しいのは予想はつきます。
    が、前も書いた記憶がありますが、こういう調整をするのであれば、
    素直に該当ジョブを調整すべきです。

もうギミックってものじゃなくて、完全に自分達の想定通りにやれ!って言わんばかりの内容ですよこんなの
    (6)
    Last edited by Rikuchan; 06-13-2019 at 11:39 PM.

Player Splayd's Avatar
    Satominさんがご不在!?
    7月のバージョンアップを語るスレがまだ建ってないなんて・・・心配すぎる!

取り合えず、例によってメリポ忍術のスクロール化ですね。
    最近定番になりつつあり全く目新しさが無いです。もうこの手のは一気にやってほしいです。
    (むしろ新メリポ項目は気になりますが。)

「★暁の使者、再び」について・・・
    戦利品には、ネコネコしい可愛いものを用意してみました。
    しかも“良い音”が鳴るようにしてあるので、ゲットしたらモンスターをバシバシ叩いてみてくださいませ。
    めちゃめちゃ気になります。よりによってまた片手棍とかだったら軽くキレます。
    (5)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    今月のアンバスケード雨そぼ降るツボ編(勝手に命名)、攻略方法が色々ある感じで楽しかったです!
    複数体の敵ということで寝かしがないジョブで大丈夫かなーと思っていましたが、相手の攻撃がそこまで厳しくないので無理に足止めする必要がなく、挑戦できるジョブ&フェイスの幅が広かったと思います。
    ツボを倒した時のこちらが受けるボーナスと、敵が強化される状態を考えて、どういう順番で倒そう……と悩むのが面白いですね。

敵の強化の状態は、自分で殴って検証してみないとわからなかったですが、ヒントログがあってもいいかなぁと思いました。「残りの敵の防御力が上がった!」みたいな。ちょっと直接過ぎるかな。
    (3)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3