Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 24
    Player hirosuke's Avatar
    Character
    Arubeart
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    「★修羅の道 」に挑戦すると、台場への突入時間がリセットされ59時間になってしまうのは、バクでしょうか?
    (6)

Player Can's Avatar
    Character
    Jyunone
    World
    Bismarck
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by hirosuke View Post
    「★修羅の道 」に挑戦すると、台場への突入時間がリセットされ59時間になってしまうのは、バクでしょうか?
    確認した条件によると、
    1.突入申請したPTリーダーは60時間にリセットされない。
    2.BF突入に参加したPTメンバーは、退出する毎に毎回リセットされる。
    3.ソロ突入した場合はリセットされない。
    以上です。
    (3)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    自分の環境だと

1でも勝利し退出するとリセットされました。
    3でも勝利し退出するとリセットされました。

結構深刻なので侘びダイヤルキー#ANV×20くらいで手を打ちましょう
    ※こういうところもソシャゲを見習いましょう
    (8)
    Last edited by Raamen; 06-11-2019 at 12:36 PM.

Player Fina009's Avatar
    Character
    Finathlon
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    セルビナのメンテ終わった後にルルデに行ってみたのですが、ダイバージェンスの時間が修正されていません
    つまりユーザーの不利益に対しては、なんのアナウンスも無いのでしょうか?
    (4)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    私も確認してみましたが、再突入60時間にリセットされたキャラはそのままのようですね。
    各キャラ個別にダイバへの再突入時間を調査して元の時間に戻すのは相当な時間がかかるでしょうし、そんなことしてる間にあっというまに60時間すぎてしまい、対応されるまえに再突入時間がやってきそうです。
    全キャラの突入時間を0にリセットすることはできないのでしょうかね。VU後にダイバに突入した人はここ1回だけすぐに入れて儲けもの程度で、ワールド全体として大きな影響はないと思われるのですが。
    (4)

Player Splayd's Avatar
    不具合はともかく新オーディン戦、実にオーディンしています。

斬鉄剣で死屍累々、卑怯な技は何もない。
    とにかく単純に強い。戦神を見た。

久々にFFらしいボスに出会ったなぁと感じました。
    LSでチャレンジしてますが、あまりの強さに笑いが止まりません(笑)

楽しい!!

しかし、むず一回だけ勝てましたが、装備らしい物はドロップせず、、、。むずですら固定装備枠なしはマゾすぎる気はしました。
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by myajira View Post
    私も確認してみましたが、再突入60時間にリセットされたキャラはそのままのようですね。
    各キャラ個別にダイバへの再突入時間を調査して元の時間に戻すのは相当な時間がかかるでしょうし、そんなことしてる間にあっというまに60時間すぎてしまい、対応されるまえに再突入時間がやってきそうです。
    全キャラの突入時間を0にリセットすることはできないのでしょうかね。VU後にダイバに突入した人はここ1回だけすぐに入れて儲けもの程度で、ワールド全体として大きな影響はないと思われるのですが。
    これ不具合に自分は遭遇してないですし、技術的な問題もあるでしょうし、不具合が出るのは仕方ない面が大きいので中々言い難いのですが、ダイバーのツアー企画してた人がいたら相当辛い気がします
    自分が野良でツアー組んださいは、一週間弱毎日募集してました、、、
    (4)

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    こんにちは。

上位ミッションバトルフィールド「★修羅の道」にてデュナミス~ダイバージェンス~(以下、デュナミスD)の再入室タイマーに影響を与えていた件、こちらは日本時間の15:30の緊急メンテナンスで修正させていただきました。

原因は「★修羅の道」の入り口における処理で、デュナミスDの再入室タイマーにタッチしてしまう処理があったためでした。そのためデュナミスDの再入室タイマーの値が変更されてしまい、入室時のチェックとしてデュナミスD側でも入室不可になってしまう状況でした。

本来であれば、デュナミスD側の再入室タイマーをリセットするなりの手段に出るべきなのですが、全てのキャラクターのタイマーに対して一斉に修正を入れることが仕様上大変難しく、また類する手段も現状ないため、そのような手段をとることができません。
    そのため、現象に遭遇してしまった方には大変心苦しいのですが、入室可能になる時間になるまでお待ちいただければと思います。

このような状況が再度起こらないよう、制作、品質管理の各担当ともチェック方法、連絡フローなど改めて確認いたし、改善を図ります。

ここ数日内にデュナミスDにご参加予定だった方々、大変申し訳ありませんでした。
    (24)
    FINALFANTASY XI Producer/Director Yoji Fujito

Player lemontea's Avatar
    Character
    Ryuken
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    今年になってからミスが多すぎませんか?

内部的にたいへんな変更や追加もあるのでしょうが、
    ボナンザや壺アイコンの様な例を見てしまうと先のロードマップが決まって気が緩んでるとも受け取れます。

ジョブ調整についても気合の入ったジョブと誠意の欠片も見えないジョブの差がありこの先も不安です。

応援はしています、今後に期待します。
    (11)

Player
    ★修羅の道入口が、アトルガンエリアではなくセルビナにできたのは意外でした。
    この辺りの設定はゲーム内で語られるのでしょうか。
    (7)

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast