Results 1 to 3 of 3
    Player Santaclaus's Avatar
    Character
    Santaclaus
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 60

ナウい ヴァナ スクリーンショットキャンペーンの応募要項について

まずは楽しいキャンペーンなどの企画ありがとうございます
    しかしながら少し気になった点があります
    今回のSSキャンペーンにつきまして皆さんの投稿を拝見していますとキャンペーンの趣旨を十分理解された投稿にもかかわらず抽選に外れているというものが何人か見て取れました
    今までの投稿と違う点と言えばその方々は「複数枚のSS」を添付されているという点でした
    今回のキャンペーン以前のものの応募要項には
    「※1回のツイート/投稿につき、添付画像は1枚までとします。」
    上記の一文があったものが今回はこの記載がなく、この点において抽選対象から外されたものであればせっかく趣旨を理解されて応募されていたのに不憫に感じます
    この点に関係なく抽選に外れたものであれば私の考えすぎであり大変申し訳ありません
    もしSSの枚数が原因であれば寛大な処置をお願いいたします
    (0)

Player Rarday's Avatar
    Character
    Rarday
    World
    Asura
    Main Class
    BST Lv 99
    >「※1回のツイート/投稿につき、添付画像は1枚までとします。」

自分は、コノ条件クリアして投稿しましたが外れました (´;ω;`)
    「抽選700名」なので応募者数がかなり多かったのかな?
    今回は、1垢1回の条件が無かったので

メイン、倉庫駆使して応募して両方当たったという報告も幾つか見かけます
    (2)

Player Santaclaus's Avatar
    Character
    Santaclaus
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 60
    Rardayさん 情報ありがとうございます
    他の方からも「複数枚のSS添付の応募にて当選していましたとの情報もいただきました
    私の認識不足だったと深く反省しております
    運営様に対して失礼な発言をしてしまい大変申し訳ございませんでした

※景品の発送のエラーがあったみたいで届いてなかった方はもう一度ポストのご確認を

迅速な対応ありがとうございました
    (2)