Results 1 to 3 of 3
    Player sounans's Avatar
    Character
    Aquya
    World
    Valefor
    Main Class
    WHM Lv 99

重複してしまった「盟」スクロールの利用法は……?

ウェルカムバックキャンペーンから久しぶりに復帰しました
    同キャンペーン開催時たまにログインしてクエストなどを少しずつやっていたため
    もらったフェイスを覚えていなくて、既に持っているフェイスの盟を入手してしまいました

この重複してしまった盟にはなにか利用法はあるのでしょうか……?
    他フォーラムにもあったように、所持状態がわかるように色を変えていただくか、持っているフェイスの盟は入手できない/入手時確認が出るといいなと思いました
    (19)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by sounans View Post
    ウェルカムバックキャンペーンから久しぶりに復帰しました
    同キャンペーン開催時たまにログインしてクエストなどを少しずつやっていたため
    もらったフェイスを覚えていなくて、既に持っているフェイスの盟を入手してしまいました

この重複してしまった盟にはなにか利用法はあるのでしょうか……?
    他フォーラムにもあったように、所持状態がわかるように色を変えていただくか、持っているフェイスの盟は入手できない/入手時確認が出るといいなと思いました
    現状利用法はないです。
    捨てましょう。
    (3)

Player sounans's Avatar
    Character
    Aquya
    World
    Valefor
    Main Class
    WHM Lv 99
    あ~……そうなのですね~
    持っていた盟を覚えに行ってみたら、3つも重複してもらってしまってました……
    今後は持ってるフェイスリストとか作って慎重に入手しようと思います(;´д⊂)
    ありがとうございます
    (4)

Tags for this Thread