Results 1 to 2 of 2
    Player Dolocy's Avatar
    Character
    Dolocy
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    COR Lv 99

マスタートライアルについて

現在実装済みのコンテンツの1つマスタートライアルですが
    白と黒 暗晦の王 宮司からの招待状 3つ攻略して
    フェルミオンソード イレデアンブレード 水影の薙刀 いただきました
    最難関コンテンツ 制限時間60分 報酬は称号とLv1武器 これらについては特に意見ないのですが

もしシステム的に可能なら 待合室で中の様子を写せる大型モニターの実装をお願いしたいです
    最初はフレンド・知人に声をかけてメンバー募集したのですが2パーティ・3パーティになり
    いろいろ準備や作戦会議を繰り返して攻略を進めています
    上手く攻略できたパーティの戦闘の様子を外で見て参考にしたり 盛り上がったりもできますので
    ぜひ検討をお願いいたします
    LSメンバーのみ観戦できるほうが良いのか、広くどなたでも参考にできるのが良いのかは
    判断が難しいですがよろしくお願いします
    (1)

Player Dolocy's Avatar
    Character
    Dolocy
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    COR Lv 99
    先日未攻略だった魔障の徒も攻略できました

これまでのマスタートライアルが基本のミッション・アトルガン・プロマシア・星唄からの強敵だったので、今後ジラート・アルタナ・アドゥリンからの実装は予定されるのでしょうか?
    もしあるのであればアルタナからシュルツ先生、ビフロンス卿と戦ってみたいです。
    アドゥリンからは十二名家当主(現代の)勢ぞろいとかどうでしょうか?敵の数と難易度的にも良いと思われます。
    ジラートではなくなるかもしれませんが、クリュー人代表のナグモラーダ、セルテウス、エシャンタール、グラビトンとも戦ってみたいです。

報酬武器で短剣・片手斧・両手斧・鎌・片手刀・両手刀・片手棍・両手棍・弓・射撃 まだ実装されていませんので、ぜひ射撃をおねがいしたいです。(楽器とかも予定されるのでしょうか?)
    (3)