Results 1 to 2 of 2
    Player Masorix's Avatar
    Character
    Masorix
    World
    Bismarck
    Main Class
    GEO Lv 99

「マンスリー目標」が伏字になってしまう

新しくエミネンスに仲間入りしたその他>マンスリー目標ですが
    「マンスリー目標」の一部がチャットでは伏字になっているようです。

個人的には過敏すぎるフィルターは話の種にして楽しんでいるので全く気にしていません。
    現在のようにお手軽な目標ならこのままでもいいんじゃないかなと思いますが
    もし今後人数が必要な目標を実装する時に(例:デュナミス【D】に行こう!(M))
    併せて修正されたらいいんじゃないかなーと思いご報告いたしました。
    (5)
    かんぜんに たちゆいた。

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    伏字になってることをネタにして、雑談が膨らむのはよくある。
    そしてなんで伏字になったか追及して、あっ・・・ってなるのもよくある。
    (1)
    H24年9月20日→H25年12月10日頃まで、14ヶ月休止。
    やっぱりFFXIは居心地が良いですね。まぁ休止前の知り合い(特にLS)がほぼ続けてくれてたおかげです。
    *H27年春頃、エスカジタ実装後-ルオン実装前頃に再度休止。H30年5月カムバックキャンペーンで帰還。ログイン直後の発言に対する第一返信が「レアポップwwwwww」と歓迎してくれたLSメンに感謝。