Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 13 of 13
    Player Litt's Avatar
    Character
    Litt
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    長らく続いてきた「赤のディア3よりコルセアのディア4の方が強い問題」についに終止符を打ちましたね。
    ・赤単体とコルセア単体では赤単体の方が効果が高い
    ・赤とコルセアの相乗効果でより高い効果が得られる
    という条件を満たしつつ、ディアそのものの効果引上げをセットで実施することで
    コルセア単体でもほぼ今まで通りと、かなり理想的な調整になったのではないでしょうか。
    コルセアの弱体調整以外解決策はないと思っていたのでこれはお見事というしかないです。
    (10)

Player AIR-ONE's Avatar
    Character
    Yasu
    World
    Fenrir
    Main Class
    DRK Lv 99
    ディア2+ライトトショット×2が不可能になったことにより、微妙に以前より「最大効果」は下がっていますがその差は微量ですし、ライトショットを2発撃つことに意味がなくなったことにより掛け直し性は向上しているとも見ることはできるので、トータルで見て良好な調整であると感じましたね。
    自分もナイス修正だったと思いました。
    (4)
    Last edited by AIR-ONE; 04-06-2019 at 05:21 PM.

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    今月のアンバス2章のブガード編、雑魚とボスのコンビネーションが実に見事で、ある種の美すら感じる強敵でした(笑)。
    硬い上に回避まで上げてくる第一雑魚、物理攻撃に弱い代わりに範囲ダメが強烈な第二雑魚、石化とバインドでボスのトーメントタスクと絶妙のハメを見せる第三雑魚と、スパルタに鍛えさせてもらった感があります!
    その代わり、雑魚を全て倒し切ると、ボスにガンガン大ダメージを与えられるようになるので、後半の爽快感は実に気持ちよかったです。

最初は「これふつうでもクリアできるかなぁ?」と思ってたのが、後半は「むずかしい」が安定クリアできるようになって、2章と1章のとてやさくらいしかプレイしていないキャラが、今月でアンバス武器が無事に完成しましたヽ(´ー`)ノ 亀の歩みながら成長が実感できた感じがして、喜びひとしおです。

来月はガルー族ということで、またかなりの強敵になりそうですが、がんばります〜。
    (2)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2