Results 1 to 6 of 6
    Community Rep Gunisaka's Avatar
    (2)
    Gunisaka - Community Team

Community Rep Gunisaka's Avatar

イベント関連

• 「エミネンス・レコード」に月替わりの目標が追加されました。
      「エミネンス・レコード」の「その他>マンスリー目標」の欄に新たな目標が4つ追加されます。
      これらの目標は、毎月のアップデートで更新される月替わりの目標です。
      達成することで専用のポイントが貯まっていき、その累積値によって報酬を得られます。
      • 専用ポイント「ディード」
        月替わりの目標を達成すると「ディード」という専用ポイントが10ずつ貯まっていきます。
        現在の「ディード」の累積値は、以下の場所にいるNPC"A.M.A.N. Validator"から確認できます。
        南サンドリア(G-10)/バストゥーク商業区(E-11)/ウィンダス森の区(J-10)
      • 「ディード」の累積値による報酬
        「ディード」の累積値が一定値に達すると、NPC"A.M.A.N. Validator"から報酬を受け取れます。
        以下は報酬の一部で、今後の報酬はNPC"A.M.A.N. Validator"から確認できます。

ディードの累積値報酬内容
        10互助会引換券・銅x7
        20モグのへそくり
        30エンドースリング
        40テミスオーブ
      ※目標の更新や報酬の受け取りによって「ディード」の累積値がリセットされることはありません。
    (7)

バトル関連

• バトルコンテンツ「アンバスケード」に、以下の追加/調整が行われました。
      • 「アンバスケード」「アンバスケード-エキスパート」の討伐対象が差し替わりました。
        ※これにともない、エミネンス・レコードの目標も差し替わりました。
        Name:  01.jpg
Views: 30
Size:  38.3 KB
      • ポイント「ホールマーク」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ホールマーク」の累計値で得られる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ガラントリー」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
    • 以下のジョブ関連の調整が行われました。
      • 狩人
        Name:  02.jpg
Views: 51
Size:  64.2 KB
        • アビリティ「ベロシティショット」の再使用時間が300秒→60秒に変更されました。
        • アビリティ「スカベンジ」の効果が以下のように変更されました。
          • 一度の実行で最大3種類の矢弾を回収できるようになりました。
          • 実行時に敵対心が発生しなくなりました。
          • 再使用時間が180秒→60秒に変更されました。
        • アビリティ「狙い撃ち」の効果が以下のように変更されました。
          • 効果時間中、遠隔攻撃の命中率アップ。
          • 効果時間中、遠隔攻撃の命中上限が99%にアップ。
      • コルセア
        • アビリティ「ライトショット」のディアに対する効果が変更され、効果が重複しなくなりました。
          ※この変更に伴い、ディアの優先度に影響を与えないようになりました。
        • アビリティ「ダークショット」のバイオに対する効果が変更され、効果が重複しなくなりました。
          ※この変更に伴い、バイオの優先度に影響を与えないようになりました。
      • 白魔法「ディア」の防御力ダウン効果量が変更されました。
        ※表中の( )内はコルセアのアビリティ「ライトショット」により効果量が上昇した場合の数値です。
        名称変更前 → 変更後
        ディア 5% → 10%(13%)
        ディアII10% → 15%(18%)
        ディアIII15% → 20%(23%)
        ディアガ5% → 10%(13%)
      • 黒魔法「バイオ」の攻撃力ダウン効果量が変更されました。
        ※表中の( )内はコルセアのアビリティ「ダークショット」により効果量が上昇した場合の数値です。
        名称変更前 → 変更後
        バイオ 5% → 10%(13%)
        バイオII10% → 15%(18%)
        バイオIII15% → 20%(23%)
    (9)

アイテム関連

• 新たなアイテムが追加されました。
    • 以下のアイテムのアイコンが変更されました。
      カランビット/トーレット/ネイグリング/ナンダカ/ドリケナス/
      ライカーゴス/ドレパナム/シャイニングワン/五虎退/八文字/
      マクセンチアス/ゾアノン/ウルル
    (8)

不具合修正

• アイテム「出刃包丁」「出刃包丁改」を売却できない。
    (8)

確認されている不具合

※現状、確認されている不具合はありません。
    (1)