SEが行動を起こし、自動ロボットキャラクターを使用して全球を作るためにアイテムを耕作し独占するためにすべてのプレイヤーを排除するのはいつですか。

Asuraでは、STFに何度も報告されたとしても、不正行為者が削除されたり禁止されたりしない場合、合法的なプレーヤは合法的にプレーしようとして非常にイライラします。

GMは誰でも座って見ることができ、数分以内に彼らが農場で第三者の外部プログラムを使っていることに気付くことができます。私たちのためにこれについて何か速くしてください!

1つの簡単な解決策は、オークションハウスでのすべての販売を停止し、それらの農業用ロボットをすべての球にすることです。

Googleフォーラムを使って日本語のフォーラムに投稿しました。なぜなら、毎日の投稿でも助けを求めているのですが、このフォーラムに対する英語のフォーラムでの返信があるからです。投稿が紛らわしい場合は申し訳ありませんが、私は日本語を話しません。

Doomo arigatoo gozaimasu! That much I knew (b^.^)b