私たちは、レイズの呪文の値を大きくし、弱さのペナルティと期間を緩和するために延滞した調整を入手してくださいできますか?繰り返しますが、これは、開発チームは、2014年2月に更新のために2014年1月に育ったが押し戻され、その後、残業、このテーマがアップ持ち帰ったことはなかったものでした。KO'dは関係なく、スペルが戻ってEXPを得るため、使用された上げたごくわずかであるEXPのペナルティは、このように、それはIIは/ IIIが75日レベルでバックアップする比較レイズを必要とする値だ失うことは非常に簡単です。

*死刑の緩和ノックアウトされたときに失われた経験の量は、前の値の4分の1に縮小されています。今後私は完全に経験の損失を取り除くために考えていますが、どのようにあなたのすべては、このことについてどう思いますか?また、我々はこれを行う場合は、]我々はまた、レイズの異なる階層に値を追加するために、異なる弱の時間を持つように考えています.
.

EXPの損失に差は関係なく、長年にわたって価値を失って、呪文を上げ、ありません。一部のハイエンドのエンドゲームコンテンツでは、死/ KOのイベントに迅速戦いに戻るに望まれています。