Results 1 to 1 of 1
    Dev Team Yoji_Fujito's Avatar

モグボナンザの補償対応について

こんにちは。

1月11日(金)に発生した「初夢モグボナンザ2019」のデータトラブルに対する補償について、
    具体的な方法が確定しましたので連絡いたします。

【ここまで時間がかかったわけ】
    1月11日(金)17:00から交換停止までのおよそ50分間に交換された「ボナンザマーブル」の情報を、
    サーバーログから確実に洗いだすためにお時間をいただきました。
    その結果、補填対象となるすべての「ボナンザマーブル」が特定できております。

【補償について】
    不具合状態であったおよそ50分間に交換された「ボナンザマーブル」のうち、
    本来の当せん等級より低い等級で交換されてしまった「ボナンザマーブル」をお返しします。
    2月8日(金)に専用のNPCが設置されますので、そちらよりお受け取りください。
    またこれに合わせて「ボナンザマーブル」の賞品交換期間を延長いたします。
    詳細につきましては別途ご連絡のページを設けますので、そちらをご確認ください。

また不具合状態での交換で得た賞品につきましては、
    交換状況と当せん状況を鑑みた結果、回収等は行わないと決めました。

今回は大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    引き続き「ファイナルファンタジーXI」をよろしくお願いいたします。
    (13)
    FINALFANTASY XI Producer/Director Yoji Fujito

2. 01-31-2019 08:04 PM
    Reason
    糾弾、批判にあたる内容が記載されていたため削除いたしました。