Results 1 to 4 of 4
    Player

エミネンスの交換を地球時間7日にしてはどうですか

こんばんは、今現在私はアスラサーバーに生息しておりますがどこもかしこもBOTだらけです。
    以前藤戸DからBOTは冤罪の場合があるので判断が難しいとの発言がありましたがそれならいっそ
    エミネンの交換を1週間毎にすればBOT対策になり更に減らす効果もあるのではないかとおもわれます、ぜひご検討をお願いします。
    (14)

Player
    他でも同様のことは言われているかもしれませんが、釣りの1日あたりの制限のように、
    エミネンスにも何らかの制限は設けるべきだと思います。
    BOTは24時間動いて大量に稼いでいるでしょうから、殆どのプレイヤーが困らないくらいの制限は可能ではないでしょうか。

仮に1日上限99999にした場合、期間限定目標:経験値では比較的容易にカンストしてしまうので、必要経験値を引き上げて、
    代わりに他の期間限定目標の必要数を下げるなどの対応も必要になると思います。

数年に一度あるかないかの極端な変更よりも、素早く緩い制限をかけ、こまめに変更してもらいたいです。
    (6)

Player Splayd's Avatar
    1週間ごとってどういう意味だろう?
    ホールマークの累計報酬の様に、1度貰ったらリストから消え、次に同じアイテムが貰えるのは1週間後ってことかな?

エミネンスはライト勢や復帰者に多大な恩恵があるのは確かですが、目標によってはBOTによる自動操作で稼げてしまうのが最大の問題点ですね。制限を掛ける前にBOTerによく利用されるエミネンス課題の調整も必要ではないでしょうか。
    (3)

Player Feard's Avatar
    Character
    Dancingmustle
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 99
    植木鉢の栽培なり薬品なり店売りで利益出せる(ようになった)ものは価格下げられたりしてるので、エミネンスの交換品も下げればよかったと思うんですが……
    (4)