Quote Originally Posted by Kenpfer View Post
主催優先なんてした事も考えた事もないですね。ましてやメリットなんて必要ないと思います。
ははっ、またまたご冗談を^^;・・・・・・・・・・・・そんなバナナwww
私はエールする時「今このコンテンツをやることで自分に得がある」と判断したからするわけなんですがKenpferさんは自分の利益をまったく考えないと?
強襲用モビルスーツみたいな名前の人なのになんでこんな聖人君主みたいな思考なんだ…大昔に私から分離した善の私か、これじゃ私が完全に強欲主催やんけ、悔い改めて;;

>ほぼ毎週ダイバーw1及びw2主催していますが
これ凄いですね。私は実装時の仕様見た瞬間こりゃ野良きつ過ぎと思ってスルーの方向に入ってしまいました。フラグ目的でW1だけで良いので近接物理のみでも精霊と同じくらいでボス討伐できれば野良やったるぞとなるんですが。いずれ週1くらいで行きたいなとは思っていますが今はイオ固定の方に集中という感じです。