Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8
Results 71 to 72 of 72
    Player Kuo's Avatar
    おはようです。

まあこれだけじゃアレなので。
    そもそも難易度的に言えば、最新の物が一番難しいのはある程度当たり前なので、野良にも厳しいかもしれませんが固定にも厳しいです、私的には。
    ただ、私は幸いにも、何もしない・・・じゃなかった、お喋り好きで何もしない・・・じゃない、とにかく主催のおかげで毎回楽しくやらさせて貰ってますよ。
    辛い難易度も主催の苦労あればこそです。

・・・まあウチの主催は話ばっかりで何もしませんが(´_ゝ`)

なんだか良く分からない文で恐縮です。

では、また。
    (4)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player Paront's Avatar
    Character
    Paront
    World
    Fenrir
    Main Class
    PLD Lv 99
    おっすおっすハローフォーラム。私の最後の書き込みから約2年ほど経過して環境も変わったので報告兼改めて当時のやりとりでまとめた緩和を再度要望します。

【オーメン】
    (1)大ボスのドロップをVWと同じ個人別にする(装備の出る確率などは変更しない)
    (2)大ボスが闇の大残魂(仮称)を今の防具素材とは別枠で個人別に確実にドロップする
    (3)ウォンテッドでも闇の残魂をドロップするようにする

【デュナミス~ダイバージェンス~】
    (1)60時間制限の撤廃
    (2)オーメンと同じ20時間ごと、最大3つストック可能なだいじ形式にする
    (3)W1のボスを物理でも余裕を持って倒せるよう調整する
    (4)だいじなものW1ボス討伐の証(仮称)を取得できて任意のジョブの部位を開放できるようにする

【エンピ強化コンテンツ】
    (1)オーメンと同じ20時間ごと、最大3つストック可能なだいじ形式にする
    (2)強化フラグの開放は物理、魔法いずれの編成でも問題なく可能にする

結局開発からの反応は皆無だったので「ぐだぐだ言ってないで大人しく固定組んでやれ」という暗黙の回答と受け取っております。忌憚のない意見ってやつっス。
    ただ上記の要望は野良、固定問わずメリットになると確信しているので引き続き要望します。特にオーメンの(2)の要望に関しては既に装備を取り終わった現役組が復帰・新規を手伝う際にお土産を持って帰れるので是非検討していただきたいです。

【近況】
    「オーメン以降のバトルコンテンツは野良に厳し過ぎる」というタイトルで立てたスレですが現在私自身が完全に固定野郎と化しております。
    あれからイオ固定→オーメン固定→ダイバ固定とむくむくと進めて今月とうとう4箇所W3ボス撃破となり終了、解散、閉廷!となりました。

主催してきた身としては人集めが一番厳しかったです。ダイバでさえ既に実装から2年以上経過していたので今更W3フラグ開放に人が集まるのかと。去年の8月から1ヵ月ほどリクルート活動した結果なんとか18人集まりましたが週1回の活動だったのでメンバーの強化期間も含めて終了まで半年ほどかかった次第です。
    しかし人集めに苦労した甲斐あってかオーメン装備も胴と王の一部以外全部取れましたしダイバW3ボスも4人とも骨になったので固定パワー凄いですね、圧倒的にさすがって感じ。

今年の1月に追加されたオデシージェールも完全に固定推奨の内容ですね。セグメント稼ぎくらいは気軽に野良でさせて欲しいと思いますがモグパケットの関係でそうもいきません。ただそこは最新のエンドコンテンツなので仕方ないなと無理矢理納得(白目)
    (7)

Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8