初めてスレ立てます。
開発の方々はもぎヴァナ等で「1度使って見てフィードバック下さい」と
よく仰いますが、今回の竜騎士及び踊り子スレ見ましたか?
竜騎士スレの1月のバージョンアップ関連2件ですよ?
如何に期待外れだったかご理解していますか?踊り子は多少ありますが
それでも8件のみ。この状況どうお考えですか?これでいいとお思いですか?
プレイヤーが何書いても無回答&スレ読んだ事あるのかすら疑問に思う調整
これでは調整前に何も期待できないし、またできません。
「これで終わりではありません」と言いますが、次回なんて未定ですよね?
あからさまな装備外しで、ジョブを弱体させるようなのが調整ですか?
wsの調整もしないまま放置で、上に上がれないジョブは延々とそのままで調整ですか?
強いジョブはそのまま調整、弱いジョブはどうでもいい調整。
SU5首でもあきらかに差がありますよね?召喚士のと獣使いとからくり士
片やステ有片やステ無く適当につけたような性能。ジョブ調整するなら
キチンとスレ読んで何を欲しているのか、ここまでならいいだろうと思えるなら
そのジョブに合った調整をお願いしたいです。コールワイバーン問題や
獣使いのチャーマメルラン問題、オートマトンのフラッシュバルブに累積ない問題等々
チャーマメルランに持ち替える毎にTP飛ぶの理解していますか?
ジョブ調整と言うなら根本的な問題解決してからするべきだと思います。