Results 1 to 2 of 2
    Player Hmax's Avatar
    Character
    Hmax
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PUP Lv 99

ダイバ―ジェンスW3のからくり盾

W3の攻略を半年以上カラクリ士マトンのメイン盾役で参加しています
    ボス戦の時にほぼ100%の確率で斬鉄剣が2回連続で使用されます
    先月くらいまでそれが 当たり前だと思っていましたが
    他のメンバが攻略動画見て確認しても斬鉄剣は2回連続で使ってる動画を確認したことがなく
    野良できた参加してくれた人も そんな経験はほぼ皆無だそうでした。
    (7)

Player Komattaponpon's Avatar
    Character
    Komattapon
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 99
    Hmaxさんと同じからくり士マトン盾PTでW3へ参加した者です。私の参加は3回だけですが3回とも同じような現象が起きました。
    上記報告の補足をさせてください。
    「斬鉄剣が2回連続」の詳細ですが、1回のオーディン召喚につき真・斬鉄剣を2回使ってきます。
    ボスのタゲをキープしていたマトンは即死し、周囲にいた剣・忍・後衛なども1回目の斬鉄剣でリレイズを消去され、数秒もたたないうちに2回目の斬鉄剣で死亡します。
    リレアイテムを使う暇もないくらいで2回目がくるので毎回PTが壊滅して立て直しに時間がかかってしまい、マトン盾での攻略の難易度が不必要に高くなってしまうように思います。
    不具合なのか仕様なのか教えて欲しいです。よろしくお願いします。
    (7)

Tags for this Thread