だから、これで何アップしているのですか?私たちは忘れていませんか?Devはこのクラフトにボールをドロップすると、ちょうど(特に、我々は彼らを与えたアイデアを持つ)新しいレシピをオフにスクラップし、ちょうど完全にこのクラフトを通じてスキップしましたか?わずか2レシピは...それはそれだ、それぞれがそれぞれの礁国/オーラム大典キーアイテムを必要として行われました。何が起こった?いいえフォローアップしませんか?他の工芸品は、新しいレシピを取得しながら、食品や新しいレシピの不足の状況に対処するために何もありませんか?それは長い時間を待っているため、今までのところ遅すぎると思われるのです(1年半近く?) 他のクラフトレシピが経時的に放出している間に新しい料理のレシピを期待。だから、料理盾のための精神の段階を通過するための努力をする価値さえある、のは、離れて(私はマリンStewpotを作るために礁国登米の所持していた)、ステージ3シールドをクリアするから、正直言って聞かせて、それがアップすることはありませんそんなに時間とギルを補うとデュナミス発散の武器を通じ利益することができ、他の工芸品に比べて、それを作成するために費やしました。

そしてまた、それは今まで(今笑私を)工芸への材料はダイナD武器/ JSE首のメダルと引き換えに利用可能であり、まだ募集の食品ではないと述べたどのように誰にも夜が明けました。