Page 4 of 10 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast
Results 31 to 40 of 93
    Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     違反者との共存という表現に違和感を持たない方がいらっしゃるようです。

否定の意を表さない人は、自分には関係がないと思っているのか、利害の利を見出しているのか、意を表すことにデメリットを感じているのか、ほかの事情があるのか、
     想像はしますけど決め付けはしませんよ。

ーーー
     本題に戻ります。とりあえずアイテム関連に関しては、
     こういう方は、「モノがどのように供給されようが自分には関係ない。売られてるから買うだけだ。」
     こういう考えなのかなと推察しますが、いかがでしょうか。

こちらについて論を進めると、
     売っているのが違反者であろうと一般プレイヤーであろうと、店NPCであろうと、何でも構わないということかと思います。
     欲しいアイテムが欲しいだけNPCから入手できれば問題ない、となりますね?

やはり、前回も書いたように、「正常な手段での供給を増やせばいいだけだと考えます。」

用途によっては、自分自身で集めないといけないように設定する、というのも、手だと思います。
     このあたりはもう、以前からそれぞれのスレッドで主張してきたつもりなんですが。
    ーーー
     BOTやツール、RMT,その他違反となっている事、これらをきちんと対処されることは、
     まっとうにプレイしている人、まっとうに難関をクリアした人が、正当な評価を得るために必要なことだと思うんですが、
     なぜ、共に在りたがるんでしょうか。
    (13)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    エミネンスに関しては、新規復帰に限らずメイン金策になっている方も少なからずいると思います。
    そういう人達にとっては金策の効率が落ちるのは厳しいと思いますので、エミネンスの目標クリア時の取得エミネンスを減少させるのではなく、
    1日、もしくは1週間の取得エミネンスに上限値を設ける方が適切だと思います。
    その上限値を、botで長時間狩り続けている人にとっては厳しく、一般ユーザーにとっては問題にならない数値に設定できれば良いのではないかと思います。

また、根本的な解決手段としては、予め十分に周知徹底した後に、RMTの購買者に対して厳しい処置を与える事だと思います。
    需要がなければ、供給はストップせざるを得ません。
    (13)
    Last edited by Nigihayahi; 12-31-2018 at 04:27 PM. Reason: 怒います→思います
    タルタル率90%

3. 12-31-2018 08:29 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Iride's Avatar
    いろんな意見を述べる場なので
    ひとそれぞれの考え方があっていいとは思うのですが
    その意見を述べるにあたって
    自分の意とそぐわない者を見下したような
    わざわざ角の立つような文言を加えるはなぜなのでしょう

こんなことを言うとわたしも浅はかな人間って言われちゃうんでしょうかね・・・

穏やかに意見を交換する場になるといいなあ
    (17)

5. 12-31-2018 08:56 AM

6. 12-31-2018 08:59 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player nobutti's Avatar
    Character
    Nobuchyii
    World
    Odin
    Main Class
    RUN Lv 99
    他の方から柔らかい指摘を受けても聞き入れる耳を持たない方のようです。
    そしてヘイトを上げる書き込みを平然としていますので話し合いの定義すら放棄してるようです。
    このスレッドの本当の意味すら理解してるのかも怪しいですし。
    (19)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Nigihayahi View Post
    また、根本的な解決手段としては、予め十分に周知徹底した後に、RMTの購買者に対して厳しい処置を与える事だと怒います。
    需要がなければ、供給はストップせざるを得ません。
    用語辞典によると、過去に作為的なインフレがあったとのことですし(需要がでるように仕組んでる?)
    75時代の時は複垢をハッキングされたLSメンもいましたので、そういった行動への警戒も必要だと思います。
    (5)

Player
    こうやって揉めることでスレッドの早期クローズでも狙ってるんじゃないですか?
    この話題は都合が悪いから早く蓋をしたいんでしょうね
    言葉尻や非難をしつづける切っ掛けを作ったのは誰なんでしょう?発言ブーメランすぎますよ

白か黒か分からなものに関しては調査を慎重に行うべきですが
    もう見た目だけで誰がどうみても確実に黒!!これはツールってあからさまに分かるもの
    (常時移動速度UP状態・壁の中に埋もれて悪さをしている・瞬間移動している)に対しては
    目の前で起きてる現象を映像化してSTFに報告できるシステム
    もしくはGMが即現場に現れて目視確認・現行犯逮捕(監獄呼び出し?)するようにはして欲しいかなとは思います
    規約違反行為を受けているでGMコールしても
    「それはGMの管轄ではなくSTF云々」の定型文たらい回しなようなお役所対応はあまり良くはないです
    GMとSTFのホウレンソウ・連携のスムーズ化は重要だと思います

西アドゥリンのエミネンスNPCの裏の壁・西アドゥリンH-9Hujetteの裏の壁の前で突っ立ってるだけでツール使ってる人達を見学できる状態なんですしね

もぎヴァナで「今話題のヤッセの狩場を現状査察しに行ってみた!」なんていうライブ中継して
    ユーザーとライブで意見交換などもしてもいいじゃないのってくらい酷い有様です
    トップの人が実際にその目で現場をみてどう思うのかも知りたいです
    「上がってきた報告と違い思ったより現状は酷かった・・・」なんていうパターンは企業あるあるですしね
    (23)
    Last edited by Maruha; 12-31-2018 at 11:59 AM.

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    >>こうやって揉めることでスレッドの早期クローズでも狙ってるんじゃないですか?
    >>この話題は都合が悪いから早く蓋をしたいんでしょうね

同感です。我々一般ユーザーは冷静な書き込みを心がけた方が良いですね。
    (13)
    Last edited by Nigihayahi; 12-31-2018 at 12:59 PM.
    タルタル率90%

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    真っ当なプレイをしている身としてはBOT等不正使用者は即処分、排除してしかるべきと考えます。現状では「対BOTの抜本的改善」とスレタイになる通り、ツールが野放し、あるいは一応はいなくなっているようですがある程度で新しいのがまた湧く繰り返しになっているのを何とかしてほしいということです。
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    また、先ほどジェネラルディスカッションに「不正行為に関するSTFからのご報告スレッド」を立てさせていただきました。
    これは定期的にコメントしないと内容が風化してしまい、“今どうしているのか”が伝わらないのを恐れてのことです。
    STFは隠密部隊なので、やっていることをあからさまに言えることはそうそうないのですが、
    逆に静かすぎて何もしていないのではないか、言わないと動かないのではないか、と思われることで業者にとって有利な空気を作られてしまうのも良くありません。
    ということですので、うまいことやってくれるのを待ちつつプレイしていきます。
    (8)

獲得賞金1億ギルの証

Player Vofan's Avatar
    Character
    Vofan
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    pooooolllllお姉さん、優しく諭してくれている人も居るので落ち着いて今までの意見を読んでみて下さい!
    削除されているのはあなたの発言です。
    あなたの意見にいいねしてくれている人はどれくらい居ますか?
    他の方の意見のいいね数と比べてみると、どちらが普通の発言か分かりますよね。

とりあえず、共存ってのがまずダメなんだと思います。
    自分も業者と共存なんてイヤですね。
    犯罪ゼロが不可能だから共存しようって、どんな世の中ですか?w
    あなたのズレは、そんなところからだと思います。
    思うのは勝手ですが、人に強要してはいけません。

悲しいかな同じおでんの住人の様なのでついおせっかいをしてしまいました。
    (17)

Player peugeot's Avatar
    購入側の不正プレイヤーが処罰されている。
    というのを、見えるように公開してほしい。
    そうすればだいぶ抑止力となるのではないでしょうか。
    当然 日本語 英語 両方で。
    (25)

14. 01-01-2019 03:07 PM

Page 4 of 10 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast