Results 1 to 2 of 2
    Player Jerboa's Avatar
    Character
    Jerboa
    World
    Valefor
    Main Class
    COR Lv 99

ロットインアイテムの所在が不明になりました

画像が添付ではなく、URL依存なので見れているかわかりませんが、
    エスカルオンでPTを組んで、「Warder of Loyalty」を倒した際に、「デシーバートルク」を落としました。(デシーバートルク狙いで、該当のNMを狙ってました。何度も倒しリソムネックレス・ヴァチックバーニーは欲しくないけど入手していました。)
    本アカウントでロットインし、PTメンバーがロットパスをしましたが、本アイテムは保存されず消えました。
    アイテム上限を保有していない状況です。
    入手できなかったや、流れたなどの、ログも存在しません。
    スクリーンショットもとっています。冒頭の通り添付できていないと思いますが、必要あらば送りますのでご確認お願いします。
    もう一度取りに行ってもいいですが、泣き寝入りはしたくないので報告をあげさせていただきます。
    [IMG]C:\Users\nmtck\OneDrive\画像\picture\img(1).jpg[/IMG]
    [IMG]C:\Users\nmtck\OneDrive\画像\picture\img(2).jpg[/IMG]
    [IMG]C:\Users\nmtck\OneDrive\画像\picture\img(3).jpg[/IMG]
    [IMG]C:\Users\nmtck\OneDrive\画像\picture\img(4).jpg[/IMG]
    (1)

Player Jerboa's Avatar
    Character
    Jerboa
    World
    Valefor
    Main Class
    COR Lv 99

追伸

GMコールしたところ、フォーラムで連絡してとメッセージが来てますのでこちらに記載させていただきました。
    ご確認お願いいたします。
    (1)