Results 1 to 2 of 2
    Player Kanda's Avatar
    Character
    Kandaful
    World
    Bismarck
    Main Class
    NIN Lv 99

延命処置ダイバーありがとう。ゲームやめないですみました。

ゲームの中の人口300なので、ダイバー18人にはいりますと、気の合わない人とも組み合わされまして、結果、LSやめて、延命処置にしました。けっこういますそういう人。おかげで、ゲームはやめないですみました。ミシック3本もあるし.ありがとうでした。できたら、人数のすくないコンテンツができたらいいなあ~とおもっています。
    (2)

Player Kanda's Avatar
    Character
    Kandaful
    World
    Bismarck
    Main Class
    NIN Lv 99

苦手な人がLSぬけたので、W3おわりました。ありがとう。

以前、コルセアのMBのことで、うるさく言う人がいましたので、ダイバーLSをやめるはめになりました。彼は、新しいLSを見つけては、入ってきてしまうのでW3はあきらめて、ポイントで、おわそうとしてましたが、思いがとどいたのか、LSをやめてくれたのです。おかげさまでW3おわりました。また、人数もすくないのでコンテンツあらし、と呼ばれる彼にであうでしょうが、ほんとにトホホな話です、彼は学者なので、マジックバーストのときは、ピーっと合図をくれるくらいなっていただきたいです、今回おわした、LSは、合図もくれるし、コルセア3人もいたので、やりやすかったです。今回、モラモラもつって、鍋もみんなにくばることもできました。やはり、気の合わない人はどうも苦手です。1人2人くらいですが。みなさんありがとうでした。これから彼とはどうなるのでしょうか?やはり、彼を苦手としているLSはいるようです。
    (1)