望月:今週のまとめの時間です。

松井:今週はバージョンアップでしたな。

藤戸:“クリスタル預かり”の一歩進んだ姿、チョココイン関連UIの改修がようやく形になりました!
こちらは、便利になったとの声をいただき何よりです。
そして、目玉はやはりジョブ調整ですね。

松井:今回は個のジョブではなく、広い範囲に影響のある項目に手を入れています。
個別の調整を行う前に、ベースとなるシステム面を固める必要があったためです。
ジョブ調整の方針については機会を設けてあらためて説明できればと考えています。

藤戸:そういえば本日、我々の「オプチツアーのアーカイブ動画」が公開されました。
オプチツアーはすでに終了していますが、よみうりランドの様子は確認できるのでぜひ見ていただければと思いますー。

松井:MAP情報を予習して、この週末に「ドラマチック謎解きゲーム 闇の王の復活 FINAL FANTASY XI」に挑むといいかもですな。

藤戸:ちなみに、謎解きは12月16日(日)まで開催中です!
そして、イベントの余韻に浸りたい方に朗報があります。
KADOKAWAさんが「#FF11メッセージ 特別生放送 RANK5」を放送しますよー。

松井:なんとこちら、本日18:00開演ですぞ。

藤戸:自宅で正座待機ですね。
あとでゆっくり見たい方には、タイムシフト視聴期間が1週間あるのでそちらもどうぞ!

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※12月7日(金)~12月13日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Name:  16724.jpg
Views: 26
Size:  6.3 KB
Name:  16730.jpg
Views: 16
Size:  10.8 KB
  • 星芒祭
    松井:街が華やく季節ですね。今年もモーグリたちのお願いを聞いてあげてください。

Name:  16737.jpg
Views: 11
Size:  8.6 KB
その他
  • 公開GMポリシーへのリンク
    松井:公式サイトから「GMポリシー」が確認しにくいとのご意見をいただきましたので、必要な箇所にリンクを設けました。