Results 1 to 6 of 6
    Community Rep Ralmevia's Avatar
    (5)
    Ralmevia - Community Team

Community Rep Ralmevia's Avatar

バトル関連

• バトルコンテンツ「アンバスケード」に、以下の追加/調整が行われました。
      • 「アンバスケード」「アンバスケード-エキスパート」の討伐対象が差し替わりました。
        ※これにともない、エミネンス・レコードの目標も差し替わりました。
        Name:  001.jpg
Views: 24
Size:  49.2 KB
      • ポイント「ホールマーク」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ホールマーク」の累計値で得られる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ガラントリー」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ホールマーク」「ガラントリー」の報酬に以下のアイテムが追加されました。
        • 「アブダルスオーブ」
          アイテム「アブダルスナゲット」で強化した武器とアイテム「アブダルスオーブ」5個をNPC"Gorpa-Masorpa"へトレードすることで武器を強化できます。
    • 新たなジョブ特性「物理ダメージ上限アップ」が追加されました。
      物理ダメージの上限にボーナスを得る。
      ※本特性はプレイヤーキャラクター、フェイスにのみ有効です。
      ジョブ修得レベル
      戦士40/80
      モンク30/60/90
      赤魔道士60
      シーフ50
      暗黒騎士20/40/55/70/80
      獣使い45/90
      狩人30/60/90
      40/80
      忍者50
      竜騎士30/60/90
      からくり士45/90
      踊り子45/90
    • プレイヤーキャラクターのSTRによる攻撃力の増加量が引き上げられました。
    • プレイヤーキャラクター、ペットの格闘武器による命中率の上限が引き上げられました。
    • フェイスに、以下の調整が行われました。
      • STRによる攻撃力の増加量が引き上げられました。
      • DEXによる命中の増加量が引き上げられました。
      • 格闘武器の命中率の上限が引き上げられました。
      • 攻防比によるダメージ上限が、武器種ごとにプレイヤーキャラクターと同一になるよう引き上げられました。
      • 新たなジョブ特性「物理ダメージ上限アップ」の追加にともない、以下のフェイスの内部的な武器種を両手剣に変更しました。
        アシェラ/バラモア/オーグスト/ロスレーシャ/テオドール/ダラクァルン
      • 新たなジョブ特性「物理ダメージ上限アップ」の追加にともない、以下のフェイスの内部的な武器種を両手斧に変更しました。
        モリマー
    (10)

アイテム関連

• 新たなアイテムが追加されました。
      Name:  002.jpg
Views: 26
Size:  62.7 KB
    • アイテム「スカウトボルト」に以下の追加/変更が行われました。
      • 合成レシピが変更されました。
        変更前変更後
        素材朽ちたボルト
        孔雀の結晶
        レリックアダマンx2
        ダークマター
        朽ちたボルト
        孔雀の結晶
        レリックアダマン
        ダークマター
        完成個数NQ:33
        HQ1:66
        HQ2:99
        HQ3:99
        NQ:99
        HQ1:99
        HQ2:99
        HQ3:99
      • 新たなプロパティが追加されました。
        変更前変更後
        D156 隔192 飛命+25 魔命+25
        追加効果:光ダメージ
        Lv99~ 狩
        D156 隔192 飛命+25 魔命+25
        リサイクル+20 追加効果:光ダメージ
        Lv99~ 狩
    • 以下のアイテムが同一アカウント宅配可能になりました。
      カームヘルメット/ゲイザーヘルメット/レチングヘルメット/オニオンソードII/
      魔人の斧/ブレイブブレイドII/カラクールキャップ
    • 「モグの預り帳」に対応するアイテムが追加されました。
      • モグの預り帳【22】
        カラクールキャップ/アーンダガー/アーンソード/アーンアクス/アーンスピア/アーンスタッフ
      • モグの預り帳【23】
        クトゥルブナイフ
    (5)

システム関連

• クリスタルの預かりシステムに以下の調整が行われました。
      • 異なる属性のクリスタルを同時に預けられるようになりました。
      • クリスタルを預ける際のメッセージが調整されました。
    • チョココイン交換サービスの受付NPCに以下の調整が行われました。
      • ウィンダス森の区にいるNPCの名称が変更されました。
        変更前変更後
        Robino-MobinoToppi-Meppi
      • アイテムを交換する際に、交換個数を入力できるようになりました。
      • 交換メニューの階層が調整され、目的に合わせたメニューが選択できるようになりました。
    (8)

不具合修正

• バトルコンテンツ「デュナミス~ダイバージェンス~」において、特定の条件下でだいじなもの「分かたれし〇〇の闇の仮面」を再入手する場合がある。
    • バトルコンテンツ「アンバスケード-エキスパート」のクトゥルブ戦において、モンスターに「リゲイン」が付与される条件が正しくない。
    • 特定の条件下において、フェイスが呼び出せない。
    (5)

確認されている不具合

※現状、確認されている不具合はありません。
    (3)