Page 24 of 64 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 34 ... LastLast
Results 231 to 240 of 633
    Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by Art View Post
    権利者からの申し立てで削除された動画なんて数多く存在していますよ。
    他所だから関係無い事はありません、そこに映っている映像にも著作権は存在しますからね。

スクエニがYouTubeに申し立てるかはわかりませんが、他所だから大丈夫と言うことはあり得ません。
    (3)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    Quote Originally Posted by Minamikun View Post
    シルダス洞窟に妙に足の速いタルタル軍団、そしてボヤーダ、ル・ルデの庭に大量のBOT予備軍が発生中。。。STFに通報しだして一週間ほどたちますが今のところ泳がしているのでしょうか?昔みたいに対象エリアにGMがきてそのまま処罰が一番効果ありそうです。
    シルダス洞窟、ヤッセ、ケイザックにいた軍団は土曜日にはすべて駆逐されました!!!ギル集金役キャラクターもちゃんと処罰していればこれは業者にかなりのダメージ!ただデュナミス裏貨幣業者は大量ポップ中。。。
    (2)

Player
    やはり問題は 海外からの動画のアップでしょうね。特にY◯◯T〇〇Eは何でもかんでも、UPしてきますから。

スクエニから動画サイトに苦情出しているけど、動画の配信停止、(いっそアップすること自体禁止でも良いと思います)

スレッドクローズするのにも時間がかかってしまうのも問題です。

海外フォーラムは海外のGMが対応とかしてますから、結局の所、日本のGMはUPした本人に直接違反行為を告知できず、

相手国のGMに頼らずを得ないのが現状なんですよね。

そんな現状もうう知ってるからと、みんな思うかもしれないけど、動画見てしまうと、こんな事もできるのか、誤解を招いたり(この件はこのフォーラムでも触れていますね)

自分もUPされる動画みましたけど、見てるだけで腹が立ちますよね。(半分呆れてみてますが)

もう少し経てば、スレッドも、動画も削除されると思いますが、もう少し迅速な対応をお願いしたいです。

あと、不正行為を行っている時点でGM呼んでもすぐに来てくれず、事後報告で終わっています。
    「母国語で自分に対しどう訳しても侮辱に近い言い方だったのですが、GMは向こうの母国の場合違った意味合いで言ってきているかもしれませんでの、
    相手国のGMに報告して、対応させていただきます。」と言われました。

本件とはあまり関係ないですが、動画、不審な行動、もう少し迅速な対応をお願いします。
    (7)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    ウェルカムバックキャンペーンになってから2009年くらいに稼動していた採掘BOTなどがデュナミス裏貨幣BOTとして復活しているみたいですね。。。しかも他のサーバから移転してきていきなり裏BOTとは。。。

2019/05/08 の #208 の段階で確認していたグループがラ・カザナル宮外郭で活動を開始しました。。。STFに報告しておいたので対処お願いします。アドュリンクエをすすめてやっとエリアに入れるようになった段階でBANすればさすがに心が折れると思います。
    (9)
    Last edited by Minamikun; 05-20-2019 at 05:17 AM.

Player aau's Avatar
    Character
    Aau
    World
    Shiva
    Main Class
    BLM Lv 99
    最近ジョブポイントをツールでやってる人結構いる気がします。取り締まらないですか。
    たぶんRMT業者が作ったやつぽいですけど。
    二人か三人組で500になると自動切断かカウントしなくなってもやり続けてるひとらをウォーの門でみかけてます。
    やる気なくなりますんで、豚箱に入れるなりしてなんとかしてくれませんか。
    (26)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    今月はSTFの活動が目に見えます!!!STFに報告したエミネンスBOTは全対処されています、あとデュナミス裏貨幣BOTも半数以上対処済み。。。この活動が一時的ではなくこれからずっと続いていけば!!STFの定期報告が楽しみです。
    (6)

Player aau's Avatar
    Character
    Aau
    World
    Shiva
    Main Class
    BLM Lv 99
    芝鯖のBOTはまだまだ健在です。
    なんと16時間狩り続けたあとカンストしてるのに狩り続けてる理由はなんでしょう。
    先ほど確認STFに報告しました。
    中身ないのは確定しました。対処願います。豚箱にいれて 稼いだジョブポ無効にするくらいはしてもよくありませんか。

ウォーの門のI-10,1-11に二人組、三人組BOTばかり。こいつらのせいで 危なっかしいわにさんいる場所でしか普通のPTはできないという始末。
    (13)

8. 05-24-2019 05:35 AM

Player Tawashi's Avatar
    Quote Originally Posted by aau View Post
    最近ジョブポイントをツールでやってる人結構いる気がします。取り締まらないですか。
    たぶんRMT業者が作ったやつぽいですけど。
    二人か三人組で500になると自動切断かカウントしなくなってもやり続けてるひとらをウォーの門でみかけてます。
    やる気なくなりますんで、豚箱に入れるなりしてなんとかしてくれませんか。
    他のサーバはわかりませんけど、アスラなんかはラカザナル外郭のコウモリで500jp=20Mで売ります。とかのシャウトが一日中流れています。
    /anonキャラが淡々と同じ動きを続けてコウモリを狩り続けています。
    流石に取り締まるべきだと思いますね。
    (10)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    Quote Originally Posted by Minamikun View Post
    今月はSTFの活動が目に見えます!!!STFに報告したエミネンスBOTは全対処されています、あとデュナミス裏貨幣BOTも半数以上対処済み。。。この活動が一時的ではなくこれからずっと続いていけば!!STFの定期報告が楽しみです。
    残念、ヤッセ、ケイザックに復活してました。。。48時間垢停止だったのかな?!
    (8)

Player
    特定の挙動を繰り返し行い、モンスターを狩り続けている
    不在プレイ行為(自動狩り・BOT)の不正経験値取得
    は本当早急にどうにかしないと不味いんじゃないでしょうかね

RMT業者のキャラクター育成代行?一般プレイヤー?がやってるなのか分かりませんが
    キャンペーンの影響もあり目のあたりにする機会が多く
    各サーバー【ウォーの門・ドーの門・モーの門・カザナルなどのジョブポ狩場】で
    このような報告すごく多いですよね?
    • 普通のプレイヤーとの区別が付きにくいのでしょうか?
    • 通報の内容が具体的ではないってのが大きいのでしょうか?
    • 具体的とはどのように通報すればいいのでしょうか?

公式の見解をお聞かせ願いたいです
    (24)
    Last edited by Maruha; 05-26-2019 at 04:08 AM.

Page 24 of 64 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 34 ... LastLast