Page 38 of 64 FirstFirst ... 28 36 37 38 39 40 48 ... LastLast
Results 371 to 380 of 633
    Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by minami-no-minami View Post
    少しでも帰ってきてくれる人が増えるようにTwitterで広めるように努めてますが、マイナスイメージまで広めてほしくありません。
    マイナスイメージではなくて現在の実状ですよね?

ありのままを伝えてそれを受け入れられる人に戻ってもらわないと、
    違うじゃないか!とクレームになるだけで返ってマイナスイメージになると思いますよ。

啓発する意味でもしっかり伝える必要があると思います。
    貴方が行われているTwitter上での行動も、全ての人に受け入れられているとも限りませんからね。
    (15)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

2. 10-06-2019 05:32 PM

Player minami-no-minami's Avatar
    Character
    Reisye
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BRD Lv 99
    > Mattakumaさんへ
    臭いもにふたをするという行為であることは否定しません。その通りです。
    マイナスイメージを運営に払拭していただきたいと思っています。

> Rikuchanさんへ
    Twitterにマイナスイメージを上げてほしくないというのは規約にもどこにもない、私個人の思いです。それが強制するように受け止められてしまったのだとしたらすいません。
    表現の自由は保障されているので、どのような発信をするも個人の自由です。

> Matthausさんへ
    議論は控えさせていただきます。(休止される以前からの過去フォーラム投稿を拝見し続けた上の結論です。)
    (1)
    Last edited by minami-no-minami; 10-07-2019 at 12:12 AM. Reason: 差別を削除

Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    Rikuchanさん、擁護というかアドバイスどうもありがとうございました。また該当スレで意見をくれた方がもありがとうございました。スレ違いは今後控えたいと思います。。。スレッドに書き込みが多いなとは思ってましたが、Rikuchanさんを含め何人かの方は昔からの発言からブラックリスト入りしてて全く見えてませんでしたので、一度全ての解除して皆さんの意見を拝見させてもらいました。(また後でブラックリストに戻しますが。。。ごめんなさいだけどRikuchanさんも(・ω・;))
    (7)
    Last edited by Minamikun; 10-07-2019 at 08:33 AM.

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    若干それますが多少関係あるのでこちらに。

自動操作とか高速移動ツールとか使っていたキャラが所属していたLSのメンバーからつきまといを受けるのですが。

ーーー
    ついでなので。

複アカとBOTを混同している方がいらっしゃるようなので一応書いておくと、

複あかとは、複数のアカウントを、それぞれ手動で操作しているだけの、本人がいそがしいだけの規約に障らない行為です。

複あかの中には、自動操作や外部プログラム等を組んで使用しているひともいますが、
    これは、自動操作や外部プログラム等を組んで使用していることが不正です。

ーーー
    話し合いの場でブラックリストをしてしまったら話し合いにならないと思います。
    (4)

Player Pipikalica's Avatar
    >>若干それますが多少関係あるのでこちらに

このスレッドはそもそもディスカッションを目的に立てられたわけではないので、このスレに報告するのは違います。
    不正プログラムの使用に関しては以下のフォームから報告を。
    https://support.jp.square-enix.com/c...php?id=11&la=0

現在受けられているという付きまといが『迷惑行為』なのか『ハラスメント行為』なのかは分かりかねますが、
    FAQを見る限り、いずれもGMの管轄のようなのでFAQの『迷惑行為について教えてください。』、
    『ハラスメント行為について教えてください。』を確認されたうえで記載の内容に沿って、GMに報告されるとよろしいのではないかと存じます。
    (3)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     ご心配なく。所定のフォームで届けています。

ここに書いたのは、規約上おかしくない行為でも、BOT等の違反行為と混同する方がいらっしゃるようなので書いたまでです。

「通報してもいなくならない!」が、通報されるべきでない行為を通報している、される場合があるかもと思ったからです。
     したがって、当スレッドに関わりが無いとは考えていません。
    (0)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     業者ではないかもしれない外人ツーラーが復帰してきた模様です。
     なりを潜めていたのか処罰を受けていたのかは知る由もないですが、同じキャラが繰り返していることは事実です。

あいかわらずありえない高速移動でBOT様の自動狩りをしており、
     一般プレイヤーの妨げになっています。

再犯を抑制する実効的な対応を希望します。
     例)アカウントの削除が困難なら、アイテムやレベル、ジョブポイント等の剥奪。
     例)特定エリアへの侵入禁止命令の上、したがわない場合は即処罰する。

ーーー
     そういえば強化されたモンク・竜は、くしくも違反者御用達ジョブでしたね。
    (6)

Player
    FF14の方は
    大々的に公式でこういう発表がありましたね
    【FF14】スクエニ、秋のBAN祭り開催!一週間で1万以上のアカウントが永久利用停止処分に

ゲーム内でのRMTおよび不正行為への対応について(10/10)
    https://jp.finalfantasyxiv.com/lodes...0c361b07697f4b
    予算的にきついのかもしれませんが
    業者だけでなく不正行為を行ってるプレイヤーを放置しすぎてるのか
    悪目立ちしてるような状況「エスカッション関連・不正BOT経験値取得」なのでFF11の方でも公式でちゃんと頑張って積極的に対策して欲しいですお願いします
    (21)
    Last edited by Maruha; 10-19-2019 at 03:33 AM.

Player Magnus_'s Avatar
    Character
    Operatan
    World
    Asura
    Main Class
    WHM Lv 76
    こんにちわ。

ふと疑問に思ったのでこちらに書かせて下さい。

今ちょうど期間限定目標「経験値を得る」の時間帯で、プライズパウダーを店に売却していたのですが、

プライズパウダーを入手していると思われるプレイヤーの中に、以下のような人がいます。

・店売りのNPCに話しかけてから、その場を離れるまでの時間が非常に短い(5,6秒ほど)

もちろん少量のアイテムを売却している可能性もあるのですが、

自分は大量のプライズパウダーを売りさばくのにかなり時間がかかっているため、

不自然に思いました。

皆さんはこういった現象を散見されたことはありますか?
    (14)
    Last edited by Magnus_; 10-22-2019 at 01:40 PM. Reason: 内容の一部に誤りがあったため

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Magnus_ View Post
    こんにちわ。

ふと疑問に思ったのでこちらに書かせて下さい。

今ちょうど期間限定目標「経験値を得る」の時間帯で、プライズパウダーを店に売却していたのですが、

プライズパウダーを入手していると思われるプレイヤーの中に、以下のような人がいます。

・店売りのNPCに話しかけてから、その場を離れるまでの時間が非常に短い(5,6秒ほど)

もちろん少量のアイテムを売却している可能性もあるのですが、

自分は大量のプライズパウダーを売りさばくのにかなり時間がかかっているため、

不自然に思いました。

皆さんはこういった現象を散見されたことはありますか?
    私はカバンの空きが5くらいしかない時が多いので、パウダーを400個くらいもらってそれを売りに行ってます。そのため、店売り時間は10秒かからないことがありますね。カンストから0まで交換しようとすれば往復回数が多くなりますが、1~2万程度ユニポの空きを作ればいいやと思うときが多いので、往復回数も5回くらいです。「経験値を得る」の時に急いで全消費したい時には9万でspキー6つもらって残り1万のみパウダー換金しています(パルス管等の高額品が出るわくわく感も好きなので)。
    パウダー店売りは時間がかかるのが普通と言う考えは、カバンの空きが大量にあって一度に20や30スタックを持つことができて、かつカンスト近いユニポを0まで換金し続けるからではないでしょうか。私のように少量しか持てない、少量しか交換しないプレイヤーもいるはずなので、それを不自然と言われるとモヤモヤしますね。
    もちろん、怪しげな方法で短時間で大量に売りさばく手段があり、それを使っているプレイヤーがいるとしたら論外ですが。
    (6)

Page 38 of 64 FirstFirst ... 28 36 37 38 39 40 48 ... LastLast