Page 32 of 64 FirstFirst ... 22 30 31 32 33 34 42 ... LastLast
Results 311 to 320 of 633
    Player jaki's Avatar
    Character
    Donua
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    一目で判るとんずらツーラー集団というわけではないですが、数ヶ月前からサルベージに業者BOTが沸いています。
    当初は2~3キャラ、今はおそらく5キャラくらいで回していて、全く同じルートを辿りサルベージ→即アレキサンドライト出品→時折アサルトという行動を繰り返しているようです。
    なぜか皆タルタル。
    ワープで立ち止まる位置も挙動もルートも100%一致していますが、とんずら等は使わずキャラ達の突入タイミングもかなりずらしているので、一般プレイヤーに見えないこともなくかなり不気味です。
    (装備は当然初心者以下、ワープ場所に到着した瞬間に即消えることがあるので何かしらのツールは使っているのかも)
    STFにも通報しましたが当然のように対処はされず日を追うごとにキャラが増えていっている状況です。
    サルベージもデュナミスのようになってしまうのでしょうか…。
    (16)

Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    Quote Originally Posted by jaki View Post
    一目で判るとんずらツーラー集団というわけではないですが、数ヶ月前からサルベージに業者BOTが沸いています。
    当初は2~3キャラ、今はおそらく5キャラくらいで回していて、全く同じルートを辿りサルベージ→即アレキサンドライト出品→時折アサルトという行動を繰り返しているようです。
    なぜか皆タルタル。
    ワープで立ち止まる位置も挙動もルートも100%一致していますが、とんずら等は使わずキャラ達の突入タイミングもかなりずらしているので、一般プレイヤーに見えないこともなくかなり不気味です。
    (装備は当然初心者以下、ワープ場所に到着した瞬間に即消えることがあるので何かしらのツールは使っているのかも)
    STFにも通報しましたが当然のように対処はされず日を追うごとにキャラが増えていっている状況です。
    サルベージもデュナミスのようになってしまうのでしょうか…。
    私のいるサーバでも数ヶ月前から通報はしてますが一向に対処される気配はありません。。。3/29の段階でもフォーラムに複数のサーバで業者が確認されているのにも関わらず。。。

追記:ひさしぶりにサルベ業者調べたら増えてました。。。
    (13)
    Last edited by Minamikun; 08-19-2019 at 09:46 AM.

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     どうも。かるくジョブポやメリポしてるとよくBOTだかツーラーだかの目撃をする野良募集ばかりしてる者です。

フォーラムなんかにそういった違反者のことを書きますと、なんでか、そうした違反をしていたアカウントやら、そのお友達からテルをいただくようになるんですよね。
     ふしぎですよねー。これって付きまといって言わないんですかねー。そんな不思議体験のお話でした。 

知らずに組んで協力者扱いされても困りますから、書いときますよ。

それと、上記のような自動狩りの方、およびそのPLを利用していたような方は、すみませんがお誘いできかねます。
     レイアレイヴの無人討伐も感心できないです。
    (6)

Player Kuo's Avatar
    Quote Originally Posted by fbpo View Post
     どうも。かるくジョブポやメリポしてるとよくBOTだかツーラーだかの目撃をする野良募集ばかりしてる者です。

フォーラムなんかにそういった違反者のことを書きますと、なんでか、そうした違反をしていたアカウントやら、そのお友達からテルをいただくようになるんですよね。
     ふしぎですよねー。これって付きまといって言わないんですかねー。そんな不思議体験のお話でした。 
    おはようです。

多分としか言えませんが、このスレッド自体宣伝になってるからだと思いますよ。
    まあただ、愚痴を言い合うはけ口も必要なんでね、このスレッドの存在自体は悪くないと思います。
    要はRMTをしない毅然とした態度ですかね、必要なのは。
    その点私なんか心が弱いから、ついうっかり億単位で買っちゃうかもしれませんが・・・w
    ちなみに、私はRMTはおろかギルの借金もしたこと無いです。
    それでも上手く回せてますよ?

では、また。
    (2)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player tomocyan's Avatar
    Character
    Tomocyan
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    20日のAM0~3時(3時にログアウト)に
    日本語でのRMTサイトの宣伝がありました。
    これまでは英語のみのしか見たことがなかったので
    「ついに来てしまったか~」とガッカリしました。

STFは何かはして、ギル凍結などは行っているようですが
    違反を行ったアカウントには、どんな処罰をしているのですか?
    アカウント10日休止とかですか?効果はありましたか?
    BOT育成役には?かなり放置されているようですが?

「ツール使用禁止」「RMT禁止」と明記しているのなら
    アカウント休止ではなく、アカウント廃止くらいの
    重い処罰を与えても良いのではないでしょうか。

RMTにかかわる全てが目障りです。
    チャチャッと処分してください。
    (11)

6. 08-20-2019 11:43 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

7. 08-20-2019 12:42 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が引用されていたため削除いたしました。

Player
    サービス&サポートの問い合わせの
    ご意見・ご要望
    ご意見・ご要望は、ファイナルファンタジーXI フォーラムからお寄せください 。
    という文面ですが

業者対策などの意見などをフォーラムで書き込んでしまったら業者に対する幇助になりかねないですし
    過激な意見などは論争の火種にもなってしまう場合もあるかもしれません
    こういった業者対策などのご意見・ご要望などはどうしたらよいのでしょうか?

スペシャルタスクフォースへのご意見・ご要望
     を利用するのがいいのでしょうか?

正直現状の通報システムでは
    ユーザー側の意見が一歩通行で
    なんの返答・明確な回答もなく議論にもならないのでユーザー側としては消化不良にしかならない状況は変わらないとは思うんですけどね

毎回毎回同じ悶々のRMTサイトへの誘導エールに関してですが
    前回も書きましたがエール内容が全く変わってない同じ文面・同じワードを使用してるのですから
    エールしてる本人にはエールしてるように見えるが
    他者からはフィルターがかかってエール表示されないような仕組み・対策は出来ないのでしょうか?
    不可能ならはっきりと無理ですと言っていただける方が諦めもつきます
    こんなこと書いたら業者がすぐ対応して鼬ごっこになるだけでしょうけどね
    ご意見・ご要望は、ファイナルファンタジーXI フォーラムからお寄せください っていうのが足かせになってないですか?
    (4)
    Last edited by Maruha; 08-20-2019 at 01:15 PM.

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    新しいエミネンスBOTキャラクターが沸き始めたのでまたSTFにレポートしておきました。。。まあ育成元キャラクターは一年以上対処されてないキャラクターなんですけどね。
    あとサルベージ業者と半年以上対処がされていないデュナミス業者についてもSTFにレポートしておきました。もう裏貨幣は金策としあまり使えないし、このままアレキも同じことになるのかしらーーー。
    (13)

Player
    De※lw※e※roi※hue(一部伏字)
    という同名のキャラクターが

Bahamut,Bismarck,Carbuncle,Cerberus,Fenrir,Leviathan,Quetzalcoatl,Siren,Valefor

サーバーで同じ内容のRMTエールをしてる件について・・・
    (17)

11. 08-21-2019 11:07 AM
    Reason
    無駄だと思ったので消します

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    エミネンスBOT予備軍はSTFにレポートするたびに対処されているのかわかりませんが、すぐにいなくなっています。。。このまま週末に沸かないといいのだけど。ただデュナミス裏貨幣業者とサルベアレキ業者は一向に対処される気配はないですね。。。一般プレイヤーがあまり見ることないから???
    (14)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    今日のシステムメンテナンスでサーバ側でBOTやワープ移動するキャラクターを精査する裏パッチが入ればいいのに。。。
    (16)

Page 32 of 64 FirstFirst ... 22 30 31 32 33 34 42 ... LastLast