Page 15 of 64 FirstFirst ... 5 13 14 15 16 17 25 ... LastLast
Results 141 to 150 of 633
    Player Dxx's Avatar
    Character
    Vitii
    World
    Siren
    Main Class
    BLM Lv 99
    別ゲーになりますが、FF11このようになりませんか。
    https://twitter.com/PUBG_CONSOLE_JP/...58446935076864
    (11)

Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    土曜日の段階でもう次の週のエミネンスBOTが育成開始してされていますね。。。エミネンスBOTが3アラ+育成中1アラなので553人中72キャラBOT、これに幻珠BOT、うなぎBOT、デュナミスBOT、サルベBOT足したらすごい数ですね。。。
    (7)

Player Fushiyo's Avatar
    皆さんに報告いたします。RMT(業者?)をやっていると思われる自白していたプレーヤーさんの外部サイトで(ツイッター)のアカウントが削除されてました。(モグハウス内 主観)
    RMT発覚の恐れを感じて消したのでしょね!。まぁ規約違反にもなるので皆さんはもちろんやらないようにしましょう。 RMTで育ったキャラやアイテムで遊んでもつまらないと自分は思います。
    昨日ゲーム内で名前も出してないのに過剰反応して来たプレーヤーさんが自分に凸してきました。
    こういうプレーヤーさん(業者)もいるので気を付けましょう。
    また何かあったら情報など書き込みいたします。
    (10)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    まったく同じ文体のRMTサイト誘導エールが堂々と流れています。。。また同じ挙動を毎週繰り返している集団がまったく処罰されずにいるのはさすがにどうかと思います。。。あとFFXIVのファンサイトで知ったのですがGMとSTF業務は韓国と中国の会社に委託しているって本当ですか???
    (13)

5. 04-02-2019 01:02 PM
    Reason
    暴言・侮辱・誹謗中傷にあたる内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Rarday's Avatar
    Character
    Rarday
    World
    Asura
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Minamikun View Post
    まったく同じ文体のRMTサイト誘導エールが堂々と流れています。。。また同じ挙動を毎週繰り返している集団がまったく処罰されずにいるのはさすがにどうかと思います。。。あとFFXIVのファンサイトで知ったのですがGMとSTF業務は韓国と中国の会社に委託しているって本当ですか???

>RMTサイト誘導エールが堂々と流れています

自分の居るサーバーも 毎日のように元気なサイト紹介エールが流れてますね
    このエール、見かけるようになってからだいぶ経ちますが どうにかならないものなのでしょうかね ^^;
    (10)

Player
    報告する機会を増やすそうですが、もうそこで済むラインは過ぎてしまってるんじゃないかと
    宣伝/yellにしてもこれだけ長期間堂々と続けられる時点で、もう業者に完全に舐められてる証拠でしょう

/yell 規約違反行為をしてます!

つまりこういう事ですからね。

この件に限らずジョブ関連等についても、進捗の確認とか自分達の発言や行動に対しての質問にはある程度は答えておけば疑問が薄れるのに、散々放置するか、整合性の取れないを回答していて、状況も良くなるどころか悪化していく一方で、コメントしますって、、、そりゃしないよりはマシでしょうけど。
    そろそろ色々なことに開発・運営はツケを払うハメになると思いますよ
    (13)

Player Minami's Avatar
    Character
    Surfy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    そもそもなんですが、どこから通報したら良いんですかね?
    スクエニのアカウント管理システムからですか?

はっきり言って迂遠だと思います。

一旦ゲーム中断して、ログアウトして、アカウント管理システムに入り直して、通報フォームに行って、書き込んで。

まあ、今なら大概の人はスマホを持っているから、ゲームやりつつスマホで通報も出来るでしょうけどね。

既出かもしれませんが、GMコールのように、ゲーム内からすぐに通報出来るシステムか欲しかったですね。
    (9)

Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by Minami View Post
    そもそもなんですが、どこから通報したら良いんですかね?
    スクエニのアカウント管理システムからですか?

はっきり言って迂遠だと思います。

一旦ゲーム中断して、ログアウトして、アカウント管理システムに入り直して、通報フォームに行って、書き込んで。

まあ、今なら大概の人はスマホを持っているから、ゲームやりつつスマホで通報も出来るでしょうけどね。

既出かもしれませんが、GMコールのように、ゲーム内からすぐに通報出来るシステムか欲しかったですね。

知らないのであれば今知れば問題ないですね。
    スペシャルタスクフォースへのご報告 へどうぞ。
    (7)

Player Vofan's Avatar
    Character
    Vofan
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    ■チート行為・BOT行為に対するスタンスついて
    利用規約にもあるとおり、「ファイナルファンタジーXI」においてチート行為・BOT行為は明確に禁止されています。
    行為が確認された場合は、アカウントの一時利用停止、もしくは永久利用停止の措置が執られます。
    このスタンスは「ファイナルファンタジーXI」のサービス開始当初より一貫して変わりません。
    クローズされたスレッドのフジトさんのコメントより引用

なるほどですね、これが実行されてないから不満が続出しているのです。

Hadaruさんのコメントが消されていましたが、読んでいました。
    GMとSTF業務は韓国と中国の会社に委託しているって本当ですか?って話のコメントでしたが
    削除するよりもまず、そこはきっちり否定して欲しいです。
    (9)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    不正行為に関するSTFからのご報告スレッドへの新しい報告どうもありがとうございました。

現状、RMT業者は取り締まりに対して非常に警戒を示していて、「このエリアに業者がいます」という情報があれば、
    少しずつエリアを移動してみたり、活動する時間帯をこまめに変えてみたりと、即座に回避行動をとっている様子が顕著にみられます。
    とあるのですがエミネンスBOTの活動エリアであるヤッセ、ケイザック、ラ・カザナル外郭、週末の活動時間はまったく変わっていないですよ。。。またワープ移動などが違反行為が行われているマート前、各ジョブクエストのNPC前など取り締まりがしやすそうな感じがしますが?もうログを使った取り締まりなどしてないのですね。建物の中に3日間も埋まってワープ移動で建物内に移動とか、取り締まりがされないのであれば一般プレイヤーの中にもこれらは規約違反行為ではなくなったかと勘違いする方も出てくるのではないでしょうか。

こういったのを防ぐために例えですが、FFXIメインページやログインメッセージにRMTや不正ツールは規約違反でBANの対象になるよとテキストを表示したり、STFのへのレポートフォームを見やすい場所に設置してはいかがでしょうか。イタチごっこで大変でしょうがこれからも頑張ってください。
    (11)
    Last edited by Minamikun; 04-03-2019 at 04:36 AM.

Page 15 of 64 FirstFirst ... 5 13 14 15 16 17 25 ... LastLast