Page 21 of 64 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 23 31 ... LastLast
Results 201 to 210 of 633
    Player
    ヤッセケイザックを少し走れば/anonの獣/踊(挙動をみれば判断が簡単につく)のキャラがとんずら速度で走る(薬品等を使う挙動もなし)
    なんてケースに簡単に遭遇します。
    街のエミネンスNPCの周辺には/anonの同じ外見のキャラが多数います。
    ルルデの庭で遭遇しましたが、同レベル/装備のキャラが育成中で限界クエで庭→育成エリアに移動をしてますね。

業者や不正キャラは/anonをしてるもんだと思いましたが、こういう風にそうとも限らないケースを見ました。
    その時の同接は500人程でしたが、正規のプレイヤーははてさてどれくらいなんでしょうね

STFにのみ報告をして欲しいってのもおかしな話で、人の目に留まるところに話が出た方が、監視の目も広がり報告も増えるでしょうよ
    犯罪に対しての啓蒙活動の全否定ですよね。これ
    (16)

Player tomocyan's Avatar
    Character
    Tomocyan
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    西アドゥリンのエミネンス交換ガルカの後ろの壁に
    anon獣使いが隠れてるというか、埋まってました。
    複数いたようですが、2人ほど調べるしたら
    壁の奥に移動したのか、タゲれなくなりました。
    今からSTFに通報してきます。
    壁や入れない建物などにいるキャラは
    明らかにおかしいので、すぐにGMに対処してほしいです。

追記
    STFに通報後、サーチしてみたらケイザックにいました。
    不正ツール+BOTなのでしょうね。
    (19)
    Last edited by tomocyan; 05-01-2019 at 12:05 PM.

Player Wito's Avatar
    Character
    Wito
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by tomocyan View Post
    西アドゥリンのエミネンス交換ガルカの後ろの壁に
    anon獣使いが隠れてるというか、埋まってました。
    同様に、西アドゥリンの売店おばさんの後ろにも、anon獣使いが埋まって、エミネン交換品を換金しているようです(´・ω・`)
    正面向いてるはずの売店おばさんが壁側向くのでびっくり(´・ω・`)!

いなくなったと思ったら、ヤッセかケイザックに飛んでいました
    ※すでに通報済 どこも同じなのかなぁ・・・_(:3」∠)_ 対応はよぅお願いしますん
    (11)

Player
    5/1お昼はヤッセ・ケイザック・シィ・エヌエティルにフルアラ状態で計52名いた業者ですが
    夜には全部消えてました
    ゴールデンウィーク中は対処無理かな?と思ってましたが
    STFの海外チームは関係ないのでそちらが対応したんですかね?

カザナル・ドー・モーなどにいるApex自動狩りBotの方は相変わらず放置ですが
    ツボチャージの自動化でますます自動狩りBotは酷くなりそうなので
    これも早急に対処したほうがいいのではないでしょうかね?通報してもこちらは何も処理されてないようなので
    (13)

Player Atlatl's Avatar
    Character
    Esutena
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 99
    業者かわからないけど ツール・BOTで変なのが…メナスインスペクターに
    攻略中の人が競売でメナストリガー珪化木を値段釣り上げしながら買っていました。
    決定的なのを確認、嘘偽り、話盛ってません 報告もしときます。
    (2)

Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    ヤッセとケイザックにいたグループは5/1の夜にいなくなったのですが、以前通報済みのBOT軍団がヤッセに復活していますね。。。
    (5)

Player
    Quote Originally Posted by Minamikun View Post
    ヤッセとケイザックにいたグループは5/1の夜にいなくなったのですが、以前通報済みのBOT軍団がヤッセに復活していますね。。。
    個人ブログを鵜呑みにするわけにはいかないんですが、そもそも通報対象者が消える=処罰されてるとは限らないんじゃないかと
    エミネンス稼ぎ系のBOTなんかは完全に行動パターンがローテーションになってますよね。

獣/踊のBOTなんてとんずら速度で常時走り回ってるわけですが、絶対に無理な挙動をしてるとして感知して自動で処罰とか難しいんでしょうか?
    この状態だと通報自体も無意味な行為では?と疑問を持たれかねないと思います。
    (21)

8. 05-04-2019 12:53 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    命名方法からラ・カザナル宮外郭のエミネンスBOTだと思われる軍団が少しずつ育成開始されてます。。。アドュリンクエを進めているっぽい部隊とレベルあげ部隊は確認できました。
    (6)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    YouTubeにドキュメンタリー風のまとめられた動画があがっていたので紹介したいと思います。。。どこのサーバもまったく同じ感じなんだねーーー。
    https://www.youtube.com/watch?v=EHFmcQIx-j8
    https://www.youtube.com/watch?v=Fa1ncCNj6y0
    (6)

11. 05-12-2019 02:41 PM

Player
    業者対策が甘いせいなのか
    私のサーバでは複数アカウント持ちのプレイヤーが
    グスタフ洞門・カザナル外郭・モーの門・ウォーの門などで
    業者と似たようなことをやり始める人が最近すごく増えました
    業者のように常時同じことをやってるのではなく
    普段はアンバスやオーメンなどをエールしてたりするプレイヤーなので
    空いた時間?・寝ている時間?などにやってるんでしょう
    常時とんずらで同じ敵を狩り続けジョブポイント・エミネンスポイントなど稼いでいます
    ちゃんと対策しないとこれますます酷くなるんではないでしょうか
    また開き直ってるのかマウラで他のプレイヤーが多数いるのにも関わらず堂々と移動速度UP状態(該当ジョブではありえない移動速度)で闊歩してます・・・
    昔はこんなプレイヤーがいたら即GMが現場にきて即Jail行きだったはずです
    通報しても全く対処もされていません通報したのは3か月以上前です
    (20)
    Last edited by Maruha; 05-13-2019 at 08:46 AM.

Page 21 of 64 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 23 31 ... LastLast